Nicotto Town



アイスクリーム

    アイスクリームにもいろんな種類あるね。

      ○ いちごアイスクリーム
      ○ とうもろこしアイスクリーム
      ○ バニラアイスクリーム
      ○ わさびアイスクリーム
      ○ 小倉アイスクリーム
      ○ 抹茶アイスクリーム
      ○ チョコアイスクリーム
      ○ コーヒーアイスクリーム
      ○ バナナアイスクリーム
      ○ マンゴーアイスクリーム

   みなさん、どんなアイスがすきですか。

アバター
2010/06/22 20:22
とうもろこしアイスクリーム?
初めて聞きました・・・。おいしいかな?w
アバター
2010/06/22 01:38
ん〜
定番でバニラかなぁ〜
リキュール垂らして食べるのも好きです♪
アバター
2010/06/21 22:24
チーズケーキ味が好きです^^
アバター
2010/06/21 20:00
今日の暑さなら・・・全部完食できます^^v。
アバター
2010/06/21 12:11
アイスクリームなら全部好きです! 前に食べたわさびアイスも結構おいしかったです(^^)
でも、一番はチョコレートかなー(^^)
アバター
2010/06/21 10:39
やっぱりスタンダードにバニラが好きです。。。☆
アバター
2010/06/21 10:12
コーヒーアイスクリームです^^
アバター
2010/06/21 08:44
抹茶アイスいいですね^^

練乳かけて食べます((笑
アバター
2010/06/21 07:08
バナナアイスクリームが食べたいなぁ☆
毎日アイス食べたい♪
アバター
2010/06/21 05:50
マンゴーアイスクリームが好きです♪
この前サボテンアイスクリームなるものを食べましたが、味は特にしませんでした。
アバター
2010/06/21 00:18
基本のバニラですね
アバター
2010/06/20 23:42
抹茶のアイスクリームが好きです!
食後にさっぱりとして美味しいですよね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/06/20 22:46
挙げていただいたなかで、とうもろこしアイスは食べたことがありません…。

たいがいは、チョコや抹茶がおおいです☆
アバター
2010/06/20 22:27
こんばんわ!
俺は抹茶とチョコとコーヒーが好きだな。
ハーゲンダッツのグリーンティとトリュフショコラが大好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/20 22:26
ソーダのアイスが好きです^^
子供みたいですよね~www
アバター
2010/06/20 22:23
ハーゲンダッツ??の、黒蜜が大好きだけど、高いからねぇ・・・
アバター
2010/06/20 21:03
やっぱりバニラが好きですが
好奇心旺盛なので珍しいテイストも気になって仕方がありませんw
アバター
2010/06/20 20:59
抹茶とかわさびは苦手なので。。
コーヒーとか、マンゴーがいいかなぁ♪
アバター
2010/06/20 19:43
チョコとバニラのソフトクリームがいいですwwww

゚.+:。(´∀`)゚.+:。!
アバター
2010/06/20 19:43
σ(・ω・ひさ)は、やはりバニラが好きですね^^
アバター
2010/06/20 19:18
やっぱりチョコアイスがいいなあ・・・
でもバニラも捨てがたい
そして抹茶アイスに小倉も合うよね
アバター
2010/06/20 18:18
ワサビアイスクリーム・・・
食べたくないな~^^;
アバター
2010/06/20 16:37
とうもろこしのアイスモナカがありましたね^^
ほんのり甘くて美味しい。
また食べたいなw
アバター
2010/06/20 16:24
わさび以外ならなんでも!
アバター
2010/06/20 15:51
わさびアイスお母さん達が大好きです∩^ω^∩
ずぅは断然.抹茶アイスですねww
くらげアイスってありましたよね??(笑)
アバター
2010/06/20 15:09
やっぱバニラがいいな~
浜名湖のどこかで「うなぎソフトクリーム」があるって聞いたことあるけど
まだ食べたことないよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.