Nicotto Town


ようこそお越し^^


暑いので改装しました

画像

お月様がリアルで見えへん日が続いているから、ヴァーチャルだけでもお月見気分♪
蒸し暑いから水槽を出してきて、ビールで一杯~お気楽、ご気楽でいってみよか~♪
こうやって梅雨を乗り切りらんとなあ。
・・・落ち込みはごめんやわ^^;

アバター
2010/06/21 18:52
だあくさま
どういたしまして~♪
こんな綺麗な満月がみれるのは、リアルではいつになるのかなw
せめて私の部屋でお月見してくださいね^^
アバター
2010/06/21 14:10
お月様がぽっかり^^
癒されます~~  ありがとうございます ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/06/20 22:41
らてぃあさま
そうそう^^
リアルじゃこんな部屋ありえないしw
泳ぎ回るバケツや長グツwww
いませんって^^;
アバター
2010/06/20 22:37
沙羅さま
わかったよ~今度は日本酒おいとくしw
いつでも飲みにきてw
アバター
2010/06/20 22:19
リアルで出来ないなら ニコットで楽しく過ごさなきゃね。
アバター
2010/06/20 21:48
ビールより、冷酒がええな~♪
あ、梅酒ロックでもええよ^^

まあ、要するに炭酸飲料が苦手なんです……
カクテルや酎ハイなら飲めるんやけどね☆
アバター
2010/06/20 18:58
まささま

ありがとう^^
こんばんは~いつでもおいで下さいね^^
アバター
2010/06/20 17:43
気分転換いいですね!
きれいにまとまってますね~

僕も何か楽しいことでも見つけてみよっと(^◇^)
お部屋、今度見せてくださいね!


アバター
2010/06/20 16:55
かおりんさま
見た目涼しく、面白い部屋と思ったらこうなりました~。
桜は咲いてる、中秋の満月は見える、ビールはある(笑)の妙な部屋ですww

黒をバックの水槽は見るからに涼しくて、お気に入りなんですよ♪
アバター
2010/06/20 16:27
すごーい!涼しそうなお部屋ですね。
床に置かれたサンゴの置物など
ラトさんのセンスが感じられます。

それにしても、たくさんの水槽が飾ってあると幻想的でまるで水族館に来ている見たいですね。
アバター
2010/06/20 15:10
ぷわぷわさま
ありがとうございます^^
暑い日は、涼しい部屋がいいですよね。
アバター
2010/06/20 14:17
ブログ広場から。
黒でかっこいいですね!
物の配置も上手で憧れますO(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.