Nicotto Town



天使の置物

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.10cm
アメリカザリガニ
4
8.52cm
ワカサギ
1
6.14cm
キンギョ(黒)
1
12.83cm
アブラハヤ
1
9.49cm
オイカワ
2
17.54cm
ウグイ
2
38.82cm
ニゴイ
1
45.63cm
ヘラブナ
1
29.47cm
キンギョ(赤)
1
20.68cm
バケツ
1
29.64cm
ウナギ
1
51.07cm
タニシ
1
3.34cm
天使の置物
1
47.00cm
2010/06/20 12:37

今日も、お一人様持ち帰り〜 ^^

アバター
2010/06/22 20:49
今日は、ほんと暑くて、気力が出ない一日でした(笑)
それと、ここもメンテ中?だったのかな?
釣りもいまいち不調が続いていますが、
ぼちぼち行きます ^^
(笑)
アバター
2010/06/22 15:12
ブログコメントありがとうございます♪

一日お買い物って最近してないなぁ…。

たまには雑貨屋めぐりに行こうかなぁ~。
アバター
2010/06/22 07:30
ブログコメントをいただき、ありがとうございました。
結局、最終日にもう1体連れ帰り、結局7体になってしまいました。
なんだか、部屋自体が、できそこないのチェス盤みたいになってます。
実は、いちご畑経由とカッパさんからの贈り物で編成されたハニワ部隊もいるので、それも一度並べてみたのですが、かなり怖いことになったので、撤退していただきました…。
アバター
2010/06/22 00:01
ぁ・・・まだ釣れてない・・・天使。。w
アバター
2010/06/21 14:45
最近釣堀に行ってませんね~^^;ブログへのあたたかいコメントありがとうございました☆またいらしてくださいね♪
アバター
2010/06/21 09:35
くらもとさんはいつも持ち帰りするのですか~~!
私は始めた頃は持ち帰りお部屋に飾っていましたが しまいにはお部屋が水槽だらけになり
いまはコインに替えております^^;
アバター
2010/06/21 08:12
天使の置物の人気で、普段釣りゲームしない人もこの2週間は、かなり釣りをしていたようです。
かくいう私も、その一人ですが…。
餌代と竿代にけっこうコインがかかるので、コイン稼ぎにはあまりならない上に、お持ち帰りの際の水槽代が結構かかるので、かえって赤字?という状態に……。
でも、結局、6体お持ち帰りで、部屋に並べてます。
アバター
2010/06/21 03:02
>めぐっちょさん
自分のペースで遊ばないと、長続きしないですよね ^^
無理しないで、暇な時間ができたときに
大物&レア魚釣ってください ^^

>スプリングコールさん
ありがとうございます♪
普段は気ぐるみって話をしていただきましたが、
今日は、ほんとうに気ぐるみですね ^^

>ずぼらっちさん
しゃちほこも、飾ると迫力ありますよね。
「兜をかぶったザリガニ」は、
私が登録する前のレア魚ですかね ^^
リアル釣りも好きなので、
なんか、いろいろ考えると面白いですよ(笑)

>kon+さん
ご訪問&コメントありがとうございます ^^
テンコちゃんはそろそろ終了になるんですよね?
飾りとしてとてもかわいいので、
私も気に入ってます ^^
アバター
2010/06/21 02:30
テンコGETパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】です。
おいらもテンコは、釣ったら持ち帰り部屋に積み上げてますw
アバター
2010/06/20 20:38
お部屋初めて拝見しました。
ほぅ~天使の置物ってそういうのだったんですね。
しゃちほこもすごいね。
はみ出してるし。

前にあった「兜をかぶったザリガニ」だっけ。
それは持ち帰ったことあるけど。
アバター
2010/06/20 19:24
テンコちゃん おめでとう♪
アバター
2010/06/20 15:25
最近、釣りしてないな~~。。。
夜も早く寝ちゃうし・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.