Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


オランダ戦〜



いや〜昨日は日本残念だったね!!(/□≦、)

試合としてはめっちゃよかったんよ!
前半のチームワーク&戦術、見た??
まじでみんな自陣から出ないで、「かかってこいや!」ってカンジの守備してたよね!
オランダが向こうでボール回してても取りにいかないし。

あと、よく走ってた!!
みんな無理とわかっても全力でプレッシャーかけに走る走る!!
誰も途中であきらめなかったヾ(*ΦωΦ)ノ

そして個人技!!

ヤット!ホントによく走った!!また走行距離一位だってね!
どこにもここにも現れて頼もしい!愛してる!o(≧∇≦o)

闘莉王!すごいディフェンスだった!!ボールがきても一発ヘディングで跳ね返した回数数えきれず!!曲げ方も正確だし!

中澤s!同じくディフェンス素晴らしい!!
最後まで自陣にはりついて、ゼッタイ動かなかった頼もしさ!!
かっこいい〜!!信じてます!(b≧∇) イエーイ

大久保s!このヒトの個人技すごい!
パス出さずに自分でキープしてもってくもんね!囲まれても突破するし!
びっくりした!神戸いい選手いるんじゃん!!

そして川島s!
アンビリーバボーなセーブが2回くらいありましたね!v(≧∇≦)v 
素晴らしい!名実ともに日本の新守護神★です!!


ほんと、挙げると全員よかったんで、キリがありません。

ついでに、スナイデルのシュートは殺人的w
川島さんが後ろへ吹っ飛ばされてましたから(・・;)ミスじゃないです。
悔しいとしたら闘莉王の不完全クリアでしょう。
それもしょうがないです。なんつったってオランダですからw


・・・で。

点を入れられて、負けちゃった結果ははっきり言って想定内ですから、全然いいんですよ。
むしろ1失点に押さえたなんざ、もう誇りに思ってもいいぐらいで!

ただ、やる気ないヒトが一人入って、チーム全体の流れを止めるというのは、いただけないんです。


輔s、何しにきたんですか?


のろのろドリブルで後ろからかすめとられるは、全力で走らないは、おまけに全員上がってるときの必殺バックパスですよ。

はぁ・・・;
あのプレイはないよ・・。

残念です。

途中から入った人はそれこそ全員分走るぐらいの勢いで攻守がんばらなきゃいけないのに、ヤットにカバーされてばっか。

初戦カメルーン戦出なかった人は、全然ダメでしたね。
今回の日本をわかってない。


・・う〜〜ん、まあ!ともあれ!
みんなの言う通り、これで俊輔を使う義理がなくなって、もうこれっきりになるでしょう!


次はデンマーク!
しっかり体調整えて、切り替えていってほしいですね★

今回の日本代表、めっちゃカッコイイで!!!O(≧▽≦)O

アバター
2010/06/21 22:42
ですよね!
デンマーク戦はとりあえず引き分け以上ですから、ちっちゃい日本はネズミ戦法でがんばって、とにかく守ってほしいと思います!(^^)
アバター
2010/06/21 22:10
こんばんは。

>むしろ1失点に押さえたなんざ、もう誇りに思ってもいいぐらいで!

同感です。

上から目線ではないのであしからず、、、
負けたとはいえオランダ相手によくやったと評価されるべきでしょう。
デンマーク戦はどうなりますかねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.