Nicotto Town



すべらんなぁ~

先日またまた「すべらない話し」を再生しました(≧▽≦)
ベタですがやはり大好きで気が向くと観ますねv
MVSを取る人の話しも勿論面白いけれど、安定感のある大輔さんの話しは、後引くおもしろさで好きですね~。
ところで、普段河本さん(@次課長)おもしろいと思っている私でしたが、これに出ると「アレ?」ってwww
やはり1つのエピをおもしろおかしく話すのって本当に難しいんだな~って改めて感じました。
あ、すみませんっ!笑いにはそれぞれ好みやツボに違いがありますもんね。単に私のツボの話しです(o´_`o)

ネタのおもしろさは、どでしょ?んー。。NONSTYLE、オードリー、ナイツ、サンド、笑い飯辺りは安心して笑えるかなー。
ドリームマッチでのノンスタ石田×オードリー若林の共演は
まさに私にとっての夢の共演でした(✪‿✪)゚.*:。

ささっ、来週の土曜は「すべらない話し」ですよ~♪

            ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

流行りのギャグで、もの凄く笑って日常もちょいちょい使うあり様だったのに、
ある日突然全くおもしろくなくなる・・・ってありませんか?
なんであんなに面白かったんだっけ?って。怖いですね~lll´Д`)))

アバター
2010/06/22 23:21
>猫見さん
 お笑いさぁ~ん!←好きです^^
アバター
2010/06/22 23:20
>さくらこさん
 そうそう、ファッションは再ブレーク?がありますよね^^
 今年でゆー’サボ’とか♪
アバター
2010/06/21 16:47
ワタシもお笑い大好きで色々見ていますww
特にさまぁ~ずがスキで、出てるのは大体録画してみてます^^
来週土曜に「すべ話」あるんですね!!
仕事で見れないので今の内に予約しときますww
アバター
2010/06/20 15:14
流行も波があるように、飽きてきちゃうんでしょうね・・^^;

ファッションは、何十年後かにまた流行ったりするのに、
ギャグとか流行語とかには それはあてはまらないですよねぇ。。(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.