Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


忙しい・・・

う~ん・・・

大学って忙しいですね・・・





レポート無くなればいいのにw


まぁ、今後の糧になること間違いなしなのですが★



なので、訪問は出来なくなると思いますので、ご了承くださいませ;


ではでは・・・

アバター
2010/07/01 21:59
いつの間にか、こんなにコメントが!?

嬉しいです♡
あんまり来ていないのに、こんなに・・・
本当に皆さまには救われます;ω;

昨日は、企業セミナーに行って来て、ばてばて・・・
レポートにも焦りを感じ張り切り・・・

う~ん・・・
死なない程度に頑張りますw

本当に温かなコメント、ありがとうございます★
アバター
2010/06/26 17:13
レポートをまとめることで培われる「文章力」
は、後々かなり使える能力ょ!!
(現在それを身をもって体感中;w)

んだから、ふぁいとぅ! o(>ε<o)
アバター
2010/06/20 22:25
がっつり勉強してください♪
アバター
2010/06/20 20:20
★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってね~★.:゚+。☆

アバター
2010/06/20 20:12
頑張ってくださいね・・・
少し気分転換に ニコにやってきてね・・・ww
アバター
2010/06/20 13:36
レポートがんばってくださいねぇ。
また暇ができたら来てください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.