Nicotto Town


人間万事塞翁馬


久々にゆっくりと・・・

実習が終わって早2日。

昨日は、ちょっと早めの父の日をしました。

妹が帰ってきていて今日帰るんだったので、1日早めたのです。

末の妹はチーズケーキをプレゼントしました^^

真ん中の妹は、今回は大学受験の関係で帰ってこられなかったのですが、スティックパイの詰め合わせを妹に持たせてプレゼントにしていました。

私はチーズの詰め合わせをプレゼントしました。

専門店ですごい悩んだのですw

父は喜んでいました。


そして今日、妹は寮に帰りました。

私も明日、東京に戻ります。

姉妹3人、皆家から離れて学校に通っています。

また両親だけになってしまうんだな~と思います。

仲がいいので良いと思いますがww


さっき、妹を送ってきたついでに買い物をしていたら、実習校の生徒2人と偶然会いました!

びっくりしましたが、お話できて良かったです♪

ただその時、手にお醤油とめかぶを抱えていたので、ちょっと恥ずかしかったですw


お休みもつかの間、明日の朝早くにはここを出ます。

帰ったら、教員採用試験の勉強とかで忙しくなると思います。(大学院一本でいこうと思っていましたが、一応受けることにしました)

ゼミの発表も再開し・・・

結構また忙しい日々が始まりそうです。

帰ったら、いろんな人に実習の間の自慢話?をしたいと思いますww

アバター
2010/06/22 22:28
父の日に地元にってのも良かったですね。
アバター
2010/06/20 11:22
 素晴らしい3姉妹ですね。
 私は親不孝一直線の娘ですね。何もしない。。。
 息子の方が何かするかも。
 いや、それより私のお金で、
「ご飯、食べに行こうよ」
 って言われそうな気もします^^;

 実習明けの学校は、みんなが『うちの学校の生徒はね』と言って、大賑わいになると思いますよ。
 いっぱい自慢して下さいね。
アバター
2010/06/20 11:16
おつかれさま(=v=)今、私、プレ企画やってますからどうぞ参加してみてください!ほしいものがあったらコメントのところにかいてねん♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.