Nicotto Town



青ニコガチャ第16弾


今日で2日回した結果発表致します


取れたもの
メロンブローチ
メロンベレー帽
天の川ロマンス
七夕ピアス
花まるもらった宿題ノート
星に願いを 七夕飾り
笹のペイント
クリームソーダーリング
元気に泳ぐイルカさん
さんさんシャインビーチ
メロンネックレス


まだ取れてないもの
メロンパンツ
メロンバングル
冷ひえソーダーアイス
幻想蛍
ヨットハーバー
ふたつ星ソックス

意外と出ないねぇ
コンプするにはまだまだ回さんと揃いそうにありません
皆さんはガチャを回すときジンクスなどお持ちですか?
この時間が良いとか
はずれが続いたら一旦窓を閉めて仕切り直すとか
分けて回す
こればっかりは、、くじ運の強い人は羨ましいです
なんでもご意見あったら聞かせて下さい。

昨日のサッカーの試合負けちゃったね、、ちょっと、、気持ちがしょぼ~んです。

アバター
2010/07/30 17:02
セロリ更新しておきました 気が向いたら見てね
アバター
2010/07/30 14:33
セロリングしてます 時間ある時みてね
アバター
2010/07/24 22:23
天ちゃん了解でぇえす♪
アバター
2010/07/24 21:08
セロリングしました

手厳しいかもです 

あやちゃんが板を立ててくれているのは忘れたら読み返せるようにとの配慮です

なるべくわかりやすく書いているつもりだけど意味不明の時はドシドシ確認して下さい
アバター
2010/07/20 22:50
d(◕‿-♥)メガおめでとう♪

フリマ疲れちゃうからね~お休みも大事よね
アバター
2010/07/20 17:07
^-^白ガチャ楽しみです♪

セロリ通信 お返事したよ~めげないでね。。
アバター
2010/07/20 14:53
きゃはははは、、ぐるぐる回すのねぇ
楽しみだねーどれもかわいいよねー、、わしもまわしちゃいます♪

やっと天女さまとったとおもいきや
もう新しいのでるのかー早いね、、、ふ~
アバター
2010/07/20 13:59
せろり通信お返事しました。+゚☆

白ガチャ楽しみだね~天はぐるんぐるん回します どれもハズレない感じだしダブリはフリマの駒にします

★7/20からのレア(おもちゃの海賊船バス)と専用入れ物♪これはゲットしなきゃね~

アバター
2010/07/20 11:57
はいー了解しましたー
ありがとぅううう
アバター
2010/07/20 11:29
お返事したよ
アバター
2010/07/20 00:43
お待たせしました お返事しましたよ
アバター
2010/07/19 12:50
ありがとー了解しましたー
アバター
2010/07/19 12:22
せろり通信更新しましたよ
アバター
2010/07/18 23:59
了解しましたー
アバター
2010/07/18 23:58
ひろた通信からせろり通信にかえれるよ~新しいの立ててくれた♪メッセつき
アバター
2010/07/18 23:34
うん、、ありがとぅうううう♪
変更完了でーす、、どきどきするねー
アバター
2010/07/18 22:52
ひろた通信しましたよ。+゚☆
アバター
2010/07/17 21:58
天ちゃんありがとぅううう♪
アバター
2010/07/17 21:49
ステキな応募きますように。+゚☆
アバター
2010/07/17 20:42
うん マーメイドの求めウエディング、カクテルドレスで1に小物おまけで出してますよー
アバター
2010/07/17 20:29
出品マーメイド 知らない人も多いから 黒ガチャ第1弾!!POINTね

知らない人が多いアイテムはコーデして宣伝しないとね

きぐるみは厳しいかもね~最近のP限定なら可能性あるね
アバター
2010/07/17 17:14
白の目玉は高くなるのね^
了解、、なにだそうかなー、、悩むねぇ
出したら時間書いておきますぅうううう♪
アバター
2010/07/17 17:08
出したら出品時間をセロリに書いといてね 

今日出すのは子供達や働く女性が欲しそうなものを選んでね 例えば普通Pの白ワンピとかリボンとか・・・


注射器・クロウ・スワンは高くなるから滅多出しちゃダメだよ

アバター
2010/07/17 12:39
お返事したよ あやちゃん覗きにきてた うれしいねぇ
アバター
2010/07/17 00:56
セロリ通信しましたよ (人´∀`)おやすみ*:..。o○☆゚・
アバター
2010/07/16 22:06
うん、、ありがとぅううう♪
アバター
2010/07/16 12:51
す~こちゃん セロリしました
アバター
2010/07/16 00:03
天ちゃんありがとぅううう
了解しましたぁああ、、がんばるねー♪
アバター
2010/07/15 22:24
セロリ通信配信しましたよ

アバター
2010/07/14 20:03
お返事遅くなりました セロリデーター更新しました


昨日(*゚ー゚)o/⌒ヽ. で数名はっぴが欲しい人発見したよ~もう少し欲しい人を増やすコーデをしておきます

ぼちぼち勝負の時間だね(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/07/14 11:47
セロリ通信お返事しました

アバター
2010/07/14 00:29
セロリお返事しました

(人´∀`)おやすみ*:..。o○☆゚・
アバター
2010/07/13 19:36
セロリお返事しましたよ
アバター
2010/06/24 15:24
うん 天ちゃんありがとぅううううねぇええ
アバター
2010/06/24 14:49
リサイクルの事せろり通信に書いとくね
アバター
2010/06/24 00:04
ウサピョンちゃん、、がんばぁあああああ
目玉でるまで気合ですぅううううう、、、くっす
アバター
2010/06/23 22:26
明日は、早く寝ないと!
アバター
2010/06/23 16:43
今日もやりました

さんさんシャインビーチ、メロンバングル、元気に泳ぐイルカさん、幻想蛍舞、メロンブローチ、ドリーム券×3、ドリームピッチ、日本応援ソックス、しとしとアジサイ、母の日のメッセージ、幸せ運ぶ四葉Tシャツ、幸せ運ぶ四葉ブレス、幸せ運ぶ四葉ピアス
でした(^_-)-☆
やっぱりかなりダブっちゃうよね・・ん(^・^)ん
アバター
2010/06/23 13:54
私も昨日11回 ガチャ やりました(^・^)

1・水無月花菖蒲 2・サッカーボールピアス 3・サッカーボールネックレス 4・レトロローズ 5・キックオフ 6・メロンブローチ×3 7・元気に泳ぐイルカさん 8・天の川ロマンス(目玉) 9・メロンネックレス

こんな感じでした(^_-)-☆
アバター
2010/06/23 13:44
天ちゃん、、今日もかわいいねぇ♪
アバター
2010/06/23 12:49
こんにちは♪

昨日はとってもとっても楽しい時間ありがとう♪
今日もNicoで楽しいことがあるといいね~(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/06/23 10:11
ハートちゃんへ
その話聞いたことあるある
それも試す価値あるかもねぇ
目玉が出ないのはきっついねぇええええ
おかげさまで、、コンプしたんですよ、、くっす

次回17弾は初期服でチャレンジしてみます
ありがとぅううううううう♪
アバター
2010/06/23 09:34
聞いた話によると初期服で
回すと良いらしいです。
今日は初期服で行ったら
出てない普通品アイテム全部出ました! !
でも目玉は出なかったわ~^ ^;
アバター
2010/06/22 17:03
ウサピョンちゃんへ
屈折30回目でコンプしましたぁあああああああああ
長かったですぅうううううううう♪
アバター
2010/06/22 16:11
今日もお決まりで10回以上も回したんですねぇ・・
そんなに回しても簡単に全部揃う訳じゃないから
何回も挑戦したくなるんですね

よし私もやろぅ^_^;✿
アバター
2010/06/22 13:23
じゃあ午後の9時にしましょうぅううううううねぇ、、くっす
アバター
2010/06/22 13:20
ヽ(✿⌒∇^)/✿∠ゲットおめでとう。+゚☆

55番釣り掘りはレアタイムが21時過ぎからが一番みたいだけど晩の8時でいいの?
アバター
2010/06/22 13:08
天ちゃん、、メロンパンツ、、、とったどぉおおおおおおお♪
アバター
2010/06/20 18:03
す~こちゃん 毎日楽しいね~

メロンパンツ早く出るといいね(@^∇゚)/ファイトッ♪
そして釣り掘り探してくれたの?てか96部屋あるんだけど
天は一日30分しか釣りしないんだよ~釣り掘り番号と時間と約束して待ち合わせしようね~
アバター
2010/06/20 17:04
あははは

また、あやこに怒られておるううううう。

私は、もう回してません!
アバター
2010/06/20 13:46
あやちゃああああん
時間見計らって回してるけど、、
わしんとこには、、幸福の女神様がおらんのよぉおお
しょぼ~ん
アバター
2010/06/20 12:50
何時に回してる?
計算しろ
客の多い時間に回す
アバター
2010/06/20 12:12
ちろるちゃんへ
それいいねぇ、、回せるときに回す、、大雑把なご意見、、爆笑しました

天の川ロマンス、、、目玉だったのかょおおお
ふふふふふ、、メロンのショートパンツに固執しすぎて
気づかなかった、、、ぷっ
アバター
2010/06/20 12:08
メカっちちゃん、、すごいなぁあああ
もう全部でちゃったのかぁああああ
すばらしいと思います、、強運の持ち主です

サッカーなんか1-0だったから、、意外と燃えましたよねぇ、、くっす
どうせ5-0ぐらいの気持ちで思ってたもんでぇ、ぎゃはははは

石川君がんばって欲しいですよぉおお
アバター
2010/06/20 12:05
苗採るさぁあん
今日もがんばってまわしまぁああああす
ありがとうございまぁあああす♪
あの日がんばってくだぁああい
アバター
2010/06/20 11:24
目玉が2つでてるから、そんなにガチャ運悪くないですよ~~^^
ジンクス???ないなぁ。。。回せるときに回すw(でなきゃ忘れるwwwwww)
アバター
2010/06/20 10:17
おはよう!サッカー残念でしたね。
只今遼君観戦中です。

青ガチャコンプしましたよ~♪
同じものが出たりドリ券だったりで
なかなか大変でしたけど・・・
頑張ってね。
アバター
2010/06/20 09:42
前向きに行きましょう。

こういう時は前進あるのみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.