Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


凄かったです


サッカーの結果はここで知りました^^
1点しか入れられなかったなんて頑張ったんですね

そしてもう一つの凄かった^^;
白ガチャがやっとフリマ可になったので
まずはナース服を出品したら
10件応募が来ました^^;
上着だけなのに…
特に欲しい物がなくて出品したので
持っていなかったこれ↑と交換しました
後ろの背景やっと使える^^

アバター
2010/06/21 01:22
なんか、色っぽいねェ~ ♡ポッ
アバター
2010/06/20 20:38
フリマ成立、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆
アバター
2010/06/20 15:04
昨日から解禁ですよ^^
使えない物はリサイクルに回して
フリマで使えそうな物の解禁を待っています^^;
シューズが今日でスカートは27日^^;
羽と注射器に至ってはあと1ヶ月です^^;
それまで需要があるかしら?
アバター
2010/06/20 15:01
成立おめでとうございます☆
今日がお初解禁なのですね
そんなに人気あるんですね~
うちはバンダナとか使えないものばかりダブってます。。。
アバター
2010/06/20 14:58
そう伝言にお疲れ様でした^^を入れようと
言ったらたくさん人がいてビックリしましたw
アバター
2010/06/20 02:39
なるほど~
さっきのが初お披露目だったのねw

ありがたや~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.