Nicotto Town



No.12 メガかすみ草【白】開花☆彡

画像

12個目のメガ花は、一番大好きなかすみ草でした~(#^.^#)

白ガチャ第7弾解禁で、バタバタしていたら、いつの間にか咲いてました♪

たぶん、開花したのは昨日の23:57頃だと思うのですが。。。

土日の間だけ、メガ花3種類をそのままにしておきますので、見に来てね(^_^)v

月曜日に、すずらん以外は収穫しちゃいます(^^ゞ

アバター
2010/06/20 21:32
>Gacchan さんへ

 ありがとうございます⊂(^(工)^)⊃
 メガかすみ草は、笑える可愛さがあるでしょ♪

 白ガチャは、今回は珍しく順調だったのでコンプしてて
 解禁後の移動待ちだったので~す(*^^)v
 今、必死で注射器(ピンク)を売り出し中です☆彡
 買いませんか?高く売りますよ(笑)
アバター
2010/06/20 21:27
かすみ草 おめでとうございます。
白ガチャ 解禁で何か手に入れられました?
アバター
2010/06/20 12:36
>りゅう さんへ

 場所の関係でね。。。仕方がないのです^_^;
 でも、常時、販売されてる種だし・・・出荷はしないので
 もし、メガ花のままでお部屋アイテムに出来るのだったら、
 すぐに薔薇をお部屋アイテムにしちゃいますからねー♪
 その日まで、倉庫で熟成しま~す⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/20 12:02
>華音 さんへ

 え~!!抜いちゃったの??・・・残念だな~(@_@;)
 華音さんに、黄色いタンポポはとっても似合ってたのに・・・
 ま!でも、次のメガ花も楽しみだしね~(*^^)v
 
 ガーデニングは、とっても楽しくていいよね☆彡

 
アバター
2010/06/20 11:42
かすみ草のメガ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
収穫しちゃうの?
なんだかもったいない気もするけど、違うのも植えたいよね。

そうそう、タンポポ収穫しました。
3個もいらないものね (^_-)-☆
アバター
2010/06/20 10:58
こんにちは~。

薔薇まで収穫しちゃうの勿体ない~><。
アバター
2010/06/20 09:57
>まろんまま さんへ

 うふふ・・・ステキな花束になったのはね。。。
 真ん中にまろんままさんがいるからだよ~ん(#^.^#)
 リアで花束になれないので、ここでちょっと遊んで行ってね☆彡
アバター
2010/06/20 09:46
確かに、お花の数が減ったように感じてしまうのは
残念ですね^^;

でも、とってもステキな花束になりましたね~❤

アバター
2010/06/20 08:46
>ヒロ爺3 さんへ

 かすみ草は、時間がかかるのに経験値も特に高くなく
 脇役って感じで作られてますよね^_^;

 せっかく、目立とうとメガってくれたけど・・・
 足元が、透け透けでちょっと笑っちゃいました♪
 かすみ草については、ヒロ爺3さんのおっしゃるとおり
 花の数をボーンと3倍にして欲しいですね~(^^ゞ
アバター
2010/06/20 08:42
>四陽 さんへ

 イメージは【花束になってみましょう☆彡】なんです♪
 気に入ってもらえて、良かったです(*^^)v

 キャー!!褒められちゃった~♪(#^.^#)v
 実は・・・クロウが解禁になって、やっと手元にきたので
 嬉しくて着ちゃいました~^_^;
アバター
2010/06/20 08:40
>* sara * さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 メガ花は、カッコイイ物が多いのですが。。。
 カスミソウは、なんか笑えますよね^_^;
 でも、一番好きなお花なので、幸せなんです(#^.^#)v

 お時間があるときに、お部屋も見て行ってくださいね☆彡
アバター
2010/06/20 08:37
> ♥だす♥ さんへ

 かすみ草のメガ花を、お友達のお家で見て、
 いいなぁ~☆彡欲しいなぁ~♪って思ってたので
 すごく嬉しいで~す⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/20 07:39
大好きなかすみ草のメガ化、おめでとう!
やりましたね。
かすみ草は花を大きくせずに花の数をメガ化してくれたらもっと綺麗なのにね。
アバター
2010/06/20 07:39
花に囲まれてると、祝福されてるみたいで、いいですv

素敵な、お庭。

着せ替えも、すごく似合ってます。
アバター
2010/06/20 04:49
ブログ広場からきました☆彡
カスミソウのメガ花✿素敵ですねぇ(*´-`*)゚.+
素敵なお庭を見せていただいてありがとぅございました
アバター
2010/06/20 02:02
かすみ草のメガすごいだす~>▽<
すごく綺麗なお庭~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.