Nicotto Town



サッカー場

新しいタウンの’サッカー場’
ほぼ間違いなくゴールできるから、10Cはかたい、よいゲームです└|゚∇゚|┘
しかもカマエている時の私、右足が勢いつけていて、
おっと、なかなかのやる気を見せてます(* ̄- ̄)ノ
そして左上にちっちゃくいるチアガール、可愛いですwww

そして、ゲームに夢中中にステキを押してくださる親切なレディー&ジェントルマン!
いつもステプ、ありがとうござぃまぁす(^^ ノ~~

1つ気になるのは・・・
入口入りにくくないですか・・・?
ん?ワタシダケ・・・?
いつも足バタバタさせてますゎ(゜-゜)

アバター
2010/06/20 10:04
>ゴンさん
 わーいっしょ(´・_・`)人(´・▽・`)♪・・・ん?克服されたんですね~そっかーコツがあるんだ!
 いつも結局イライラってして、奥に入るクマオクマコをクリックしてダッシュしちゃってますwww
 注)クマオは世界に通用する選手になる為に日夜練習してるそーです。。。
アバター
2010/06/20 09:59
>さくらこさん
 前回の1点を守る試合は長ーく感じて、今回の1点を取らなきゃいけない試合は短ーく感じましたね(笑)
 川島くんを始めとするDF頑張ったケド、痛い1点でした(涙)
アバター
2010/06/20 01:17
入り口 入りにくいですーーー!!
同じく足バタバタさせてます。
サッカー場が斜めに描かれているのと
アバの上下左右の動きが合わないのかな~
などと考えながら
やっと少しコツをつかんで
スムーズに出入りできるようになった カナ!?

スロットのように時間がかからないから
バス待ちの間にちょっと・・・で
10C間違いなくゲットできるいいゲームですネ!
アバター
2010/06/20 00:23
サッカーゲームの方はまだしたことがなくて・・^^
是非是非やってみなくては・・。

W杯のサッカー、日本惜敗だけど、健闘した試合だったと思います~(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.