Nicotto Town



エキサイトしました♪


今回のオランダ戦は力の差があるから・・・・と言われつつも
やはり奇跡を期待してワクワクドキドキ^^

何が起こるかやってみないとわからないというのは
ホント面白いものです♪

でも~イマイチルールがわからないので
前半戦はチラチラ様子見程度^^

後半に入って先制ゴールを許してからは
急に応援モードで見入ってしまいました♪

やはり動きがある方が面白いのも事実^^

逆転なるか?同点ゴールできるか?と思いながら
ハラハラしながら楽しんでいました~

結果は残念だったけど なかなかいい試合だったのでは?と
素人目には思えました^^

なにより暑さも忘れて集中できたしね♪

次の試合がますます見逃せなくなりそうです~
でも、真夜中だし・・・大丈夫かな^^

アバター
2010/06/20 18:23
>萬寿さん

思ったより好戦してるところがいいですよね!!
もしかしたら?と期待できる点もドキドキして楽しいです^^
アバター
2010/06/20 18:22
>かりんこりんさん

同点のチャンスあったからね~
惜しかったよね^^
アバター
2010/06/20 15:04
オランダ相手に1失点で押さえた所が凄いですね。
何だか今回のサッカーはいつも以上に楽しく見れてます。
騒ぐ口実に次回も見る予定。
寝不足が続く日々です^^;
アバター
2010/06/20 14:11
なんとか、同点にしてほしかったですね(>_<)

でも、1点に抑えたのは凄い事なんですよね。
アバター
2010/06/20 12:44
>明日風さん

確かにブブセラ私も苦手~
なんかハエとかハチがブンブンしてるみたい^^

でも、これで、ますます次が見逃せなくなったよね♪
アバター
2010/06/20 12:41
>まみぃさん

ドキドキして面白かったよね~
やはり勝っても負けても本気の試合は素敵です♪
アバター
2010/06/20 09:21
私も消音で観戦しました(ブブセラ苦手です)
オランダ相手に1失点は奇跡と言っても良いのではないかと思います!!

次も頑張って欲しいですね~また消音で応援しなくてはww
アバター
2010/06/20 08:49
ホントに!!
終盤、ドキドキしながら見てました!!
よう(大きいの)なんて、『オラウータンなんてやっつけろ!!』
とか調子に乗って大騒ぎ!!

ちゃんと、オランダって分かってるんだけどね!と自分でフォローしてました(^^;

残念だったけど、まだ、望みはあるので、次回頑張ってほしいですね(*^V^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.