Nicotto Town


ままのまいにち


ワールドカップメガ

画像

カメルーン戦を観終わった後に
マリーゴールドが二つメガってた。
(4つ開花したうちの二つ)
( http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=11774&aid=15151345 )


今日の夕方に開花するマリーゴールドが一つあったのを、
オランダ戦観終わった後に見に行くと…
ぉぉぉΣ('-'ノ)ノ  メガってるっ!

勝敗には関係ないのねw
お花もエキサイトするワールドカップ。

アバター
2010/06/20 22:12
***びょんさちゃん***
もう何かあれよね、メガらないでもいいから
勝ってほしいって感じよねwハラハラドキドキw
アバター
2010/06/20 22:04
一生懸命応援したご褒美じゃない?
おめでとう~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

これで、25日もメガったらミラクル~^^b
アバター
2010/06/20 14:52
***しぃちゃん***
ね~w咲いたらどうしよう(いや、あとはもう収穫するけど(爆)
近くなったらまたマリーゴールド植えてみますw
アバター
2010/06/20 14:43
∑(`ヮ´*)オォ!!! 応援パワーかな~?

次の時も咲くかな~!
アバター
2010/06/20 14:42
***美月ちゃん***
勝敗に関係ないと分かったので
一本収穫しました(〃 ̄ー ̄〃)
でも、やっぱ勝利した時メガったのは
残しておきます。


***局長***
デンマークもカメルーンに勝ったっけね~。
本当の勝敗は次でつくんだぁぁぁ


***vivianちゃん***
先日の分あわせて3つ並べてました^^
全部みちみちにくっつけて並べると
どこからどこまでがどれだか分からなくなったりしますw
アバター
2010/06/20 11:05
おおー!!二つメガ~!!!^^

次の試合が楽しみです。
アバター
2010/06/20 09:01
日本の勝て勝てオーラを吸い取って肥大化したんですね(笑)
現金なマリーゴールド。マニ―ゴールドかもね。
アバター
2010/06/19 22:53
じゃあ次のメガはデンマーク戦の日?だったらすごいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.