Nicotto Town


毎日 一言。


今日も重たい・・・。

普段ならすぐに回れるタウンも、30分もかかる始末・・・。

ちょっと、PCちゃんのご機嫌を伺う為に、今日もステプ巡回を中止させていただきます。

いつもは良い子に動いてくれるのですが、たま~にすねちゃうんですよね~。

毎日、こんなにいじっているのに~~><;

先ずは、ツールで閲覧履歴の削除からかな??

とりあえずは、ご挨拶まで・・・。

アバター
2010/06/21 23:29
>i_beeさん
対応が早かったので、ガチャ資金が溜まりました♪

>さーさん
なんとか重たくはなくなりました。
やっぱりこまめにキャッシュの削除とかは、していかないとだめですね。

アバター
2010/06/21 17:43
時々、重くなるんですよね。。
サッカーも動作が重いです+_+
キャッシュの削除とかして様子見ています;
アバター
2010/06/20 23:48
スロットの対応は、確かに早かった
ただ、時間が無くてスロットできないのはくやしいです
アバター
2010/06/20 23:26
>i_beeさん
どんどん人も増えていってますから、サーバが追いつかないのでしょうね。
まぁ、スロットの対応が早期だったので、よかったですが。
アバター
2010/06/20 01:34
久しぶりに7ならべしたんですが、すっごく重くて遅いです
カード配るのに3~4倍時間がかかりました
サーバにも問題があるのかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.