Nicotto Town



いい試合でしたが残念

奇跡は残念ながら起こりませんでした。

いいサッカーをしたと思います。

次のデンマーク戦はシュートをもっと打って欲しい

ものだと思います。

予想以上の試合でした。

アバター
2010/06/20 06:27
ゴールキーパーの川島選手がナイスセーブを連発していただけに、
また、手が届いていただけに余計に惜しい気がします。
取られた1点は飛んだ時に行き過ぎちゃったんですね。
次回もファインセーブに期待し、予選突破を祝いましょう。
アバター
2010/06/20 00:55
よく守っていただけにあの1点は惜しかったですね。
でも攻めの姿勢が見えたので良かったです^^
デンマーク戦は勝ってもらいたい><
アバター
2010/06/19 23:38
次回に期待したいですね。
今度は24日ですね。
頑張れ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.