Nicotto Town


ちょwwおまwww


日本、頑張ったんじゃね?


もっと、点差開くかと思ったww
すんごい健闘したな。
気合入ってるようだから、デンマーク戦も頑張れや。


本日のファッション;
赤と緑は補色

アバター
2010/06/20 10:11
惜しかったよねー、ホント。
1点しか入れさせなかったのは、本当に大健闘。

ところで、今日のその目と口が、一番「ちょさんらしく」見える気がする。^^
アバター
2010/06/19 23:55
テレビ朝日はセルジオさんと松木さんだから面白い。
アバター
2010/06/19 23:04
サッカー、燃えますね。
アバター
2010/06/19 23:02
勝つと思ってみていました。
うーん。残念。

応援してたら、近所迷惑と、家族の冷たい声。。。。
もう今日は、ねるもん。

おやすみなさい
アバター
2010/06/19 22:52
がんばったよ~^^v
アバター
2010/06/19 22:50
 守備は良かったですけど、攻撃もなかなか。俊介がブレーキだったよな。てか、オランダが明らかに手を抜いてた前半、後半もらしかったのが5分間くらい。勝って欲しかった。
アバター
2010/06/19 22:49
うん、オランダ相手に上出来やと思うわw
初めは、興味なかったけど
だんだん応援してる自分が居てたりするwww
アバター
2010/06/19 22:46
オランダが勝ち点9で上がってくれれば
日本も決勝トーナメント出れるかも、ですね。

で、その場合、あたる可能性が一番高いのはイタリアだそうです。ハハハ。
アバター
2010/06/19 22:41
がんばった!ニッポン!
アバター
2010/06/19 22:37
そう思うよー。頑張ったと思う。
勿論、負けは負けだけど……。
デンマーク戦が愉しみv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.