Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ふざけんな審判!!

審判に腹がたちました!!

              以上。

アバター
2010/06/21 16:05
そうかぁ…、サッカーの世界にも公平さが要求されるねぇ
審判やるぐらいならそこにプライドを持って欲しいよねぇ
アバター
2010/06/20 19:12
最後のPKかとおもった分ですよね

それにしてもうるさい試合だったみたいですね
結構オランダも日本もコミュニケーションがとれてなかった気がします
アバター
2010/06/20 17:21
↓そうなんですかぁ~
見ていた限りでは相手のイエローですよね
審判の立ち位置で見方が変わるけど~~~不満ですよね
アバター
2010/06/20 15:59
長友が小さいからか
自分で転んだようなという判定でしたね・・

それよりも相手の反則にイエローがあと3枚くらい出ていて当然だった。
ドイツが退場命じられた試合は9枚も出たのにね・・・・・


アバター
2010/06/20 13:03
サッカーは審判の権限が強いようなので、後の検証もしっかりしてもらいたいですね。
詳しいことはわからないけど。
アバター
2010/06/20 00:27
おかしいジャッジがあったのか・・
アバター
2010/06/19 23:30
本当におかしいと何度おもったことか、、
最後のあたりは?の連続の審判でしたね
アバター
2010/06/19 23:26
PKでもおかしくないところが・・・

ジャイアントキリングはならずとも、1点で抑えたのは大きいですね。

後は、中村俊介か・・・
後半右Pエリア外のところで左で打てるところを、パスとは・・・
上手くフェイントが入ったのに、非常に遺憾に思いました。

長友よくやった^^です。
アバター
2010/06/19 23:03
うん、そう思いました。
やたら日本側からファール取り過ぎ!
最後のシュート決まれば良かったなぁー
アバター
2010/06/19 22:36
確実にオランダひいきでしたね。
最初のゴールはハンドから入ったシュートだったし、
オランダのファールはあまり取らないのに日本のファールいっぱい取ってました。
フェアーじゃないですよ!!
最後だって、PKのチャンスだったのに・・・(╬゚◥益◤゚) !!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.