Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


おーぶん式ガーデニング図鑑 公開 [臨時伝言版]



完全ではないけど
Lv.26に なった事で

まったり ガーデニング できそうなので
未完成ですが 公開します^^

ネタバレ注意!だからね^^

おーぶん式 ガーデニング図鑑は
下のブログです^^



日曜は ニコれないので
巡回と 伝言板 開けるの もちっと待って・・・

すみません< (_ _)>


そうそう・・ 連続メガ記録 止まった><

アバター
2010/06/27 18:37
こんばんは♪ネギを振り回しつつ巡回中です。そして今日も引きこもりです(*゚ρ゚) ボー
アバター
2010/06/27 08:25
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 雨の日曜の朝、涼しくなってほしいけど、暑くなるみたいです 晴れてほしいねぇ
アバター
2010/06/26 23:15
777のぞろ目がきになりますw
(*╹◡╹)ノ楽しい週末を☆
アバター
2010/06/26 13:06
こんにちは♪ダラダラとした一日。。。って掃除をしなくては;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
アバター
2010/06/26 09:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 雨上がりでちょっと蒸し暑くなりそうです 元気に乗り切りたいなぁ
アバター
2010/06/26 00:27
にゃぁ~天 壊れてる・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2010/06/25 22:36
こんばんは^^ 明日から一週間ほど留守にしますので巡回もお休みしますね^^; 本日のステプ♫ ♬♪
アバター
2010/06/25 19:52
図鑑見にきました^^ポチッ
アバター
2010/06/25 18:59
おかげさまで無事1周年を迎えることができました。これからもよろしくお願いします(o♥◡‿◡))
アバター
2010/06/25 06:14
日本!素晴らしい試合をありがとう!ありがとう!!ぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*涙:♪・゚'☆ミ
アバター
2010/06/25 06:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝はいいお天気になったよぉ 外に出たら涼しかったよ(^^)v
アバター
2010/06/24 22:31
こんばんは^^ ステプです♫ ♬♪
アバター
2010/06/24 21:38
フリマ情報②をUPしましたョ。興味があれば見て下さい。
質問も受け付けますョ!
アバター
2010/06/24 19:50
ステプとお水のお届けです+。*
アバター
2010/06/24 16:43
ドァ||‿◕)ノo。*゜+..。☆彡お星様の贈り物キラキラ水だよ 綺麗に咲きますように✿.ღ゜
アバター
2010/06/24 14:05
ぽっちん(♥´`)ノ凸
アバター
2010/06/24 14:04
ステプで~スミス&ウェッソン
アバター
2010/06/24 06:43
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今朝は涼しいねぇ マイペット島にアルパカ放したヨォ(^^)v
アバター
2010/06/23 23:14
本日、何故か我が家11時就寝命令が!絶対無理!でも、努力はする!という訳で光速で失礼します!!
アバター
2010/06/23 23:13
こんばんわ!ステプです!
ガーデニング図鑑、圧倒されました・・・。
情報量すごすぎて読み切れない・・・!
アバター
2010/06/23 23:04
ステプで~スンドゥブ・チゲ (^^;
アバター
2010/06/23 22:01
こんばんは♪雨が降ったおかげか今日は少し涼しかったです(・∀・)
アバター
2010/06/23 21:23
こんばんは^^ お風呂前の巡回訪問。ステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/06/23 17:24
こんポチ♡ブログを複数持ってますか?ニコのブログパーツがつけられない外部ブログってあるよね~?
えー!?その髪型は?(@_@;)女子になってる~…
アバター
2010/06/23 06:30
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日はそれほど暑くならないみたいだね でも、雨が降るからムシムシするのかな?
アバター
2010/06/22 23:59
(。uωu)<こんばんゎ  今日は何か疲れたよ|〃´Д`)-3 ハゥーc▓飲んで元気回復(*Φ皿Φ*
アバター
2010/06/22 23:52
伝言板って 100件で消えないって 知ってた??

削除していくと 次々と よみがえります^^
アバター
2010/06/22 22:13
ってね…結局アイリス植えまくってます^-^;

ホントウハタヨリニシテマスカラ
アバター
2010/06/22 21:07
こんばんわ~^^ マイペット島楽しそう~すでに3匹であそんでいますw ステプとお水撒き~^^
アバター
2010/06/22 20:00
こんばんは^^
とってもお久ぶりです!
今、テスト期間で訪問できなくてゴメン><
アバター
2010/06/22 18:12
こんにちは^^暑くて死にそう~~
アバター
2010/06/22 16:01
こんにちは~ちょっとした晴れ間ですね♪
アバター
2010/06/22 11:03
メンテでも 伝言出来る 嬉しさよ 一句詠んでみますた☆
アバター
2010/06/22 09:58
おは^^ 青がちゃ苦戦中・・・いつかコンプするでしょう・・・w
アバター
2010/06/22 08:14
おはようございます♪
きょうのメンテは無事に終わるでしょうか、ドキドキ。。
前回は「接続不安定」の嵐になりました(泣
アバター
2010/06/22 06:43
ヾ(^∇^)おはよー♪ メンテ明け楽しみだね それにしても、今朝も蒸し暑いねぇ
アバター
2010/06/22 01:02
取り急ぎお水とステプを><ノ☆

大きく育ちますように!!^^
アバター
2010/06/22 00:23
(人´∀`)おやすみ前のステキお届け*:..。o○☆゚・
アバター
2010/06/21 23:21
にゃっふ~(​Φ​ω​Φ​)ノ
アバター
2010/06/21 23:13
アンの言うとおりじゃ~
伝言板にしろ
めんどいんだぞゴラー
アバター
2010/06/21 23:12
メガ間違って収穫しちまったんだ~
んなろ~
くっそ~
おーぶんのせいだな・・・
これからもずーーーーーーっと
クローバー1本でいっちゃるぜ~
アバター
2010/06/21 22:59
こんばんは^^ 水分補給をし過ぎて体重が・・・・・^^; 夏至の日のステプお届け♫ ♬♪

今週もヨロシクです♪
アバター
2010/06/21 22:56
こんばんは☆ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/06/21 22:47
こんばんわ(。◡ .◕)
おーぶん。メガれ~♪ぽち☆
伝言板開けてぇぇ~~~ww
これじゃ勇姿を お見せ出来ないわっ(´・ω・`)ショボーン
天翔る☆巴御前ღあなたの元へ馳せ参じましょう*:..。o○゚:*:゚
アバター
2010/06/21 22:40
暇人!!
アバター
2010/06/21 22:33
こんばんは。

マリーゴールド、やっと1回咲きました。
アバター
2010/06/21 22:27
暫らく振りですいません(:D)⌒┐ペコッ!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/06/21 22:20
こんばんわ^^バテバテなルルですよ~今週も仲良しでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
アバター
2010/06/21 21:37
なかなかカスミソウに到達しません。あと少しなんだけど。
アバター
2010/06/21 21:13
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~(*^_^*)
アバター
2010/06/21 19:20
こんばんは♪暑さに負けず今週もがんばりましょう┗(`・∀・´●)ガンバルョ
アバター
2010/06/21 19:07
(*´・ω・)ノこんばんゎ☆・゚:*
午後から暑くて・・バテました(o´_`o)
お水&すてぷお届けです(o◕‿◕o)ノ*:.。.:*♡
アバター
2010/06/21 17:00
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
ガーデニング図鑑 凄いですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
感心しちゃうわぁ~。参考にさせてもらいます^^

毎日暑いね(○´д`A)フキフキ今週もいっぱい楽しんじゃオ~♬♩♫♪
アバター
2010/06/21 16:49
こんにちは●´∀`)♪ 今日もこっちは暴風雨☂です~orz ステプとお水の配達に伺いましたっ・∀・)っ☆
アバター
2010/06/21 15:39
おーぶんさんのレベルを見るたびにくらくらします@@

月曜日だね。今週もよろしく~
アバター
2010/06/21 15:35
う~~ん。。凄いですね~
お疲れ様でした。(●^o^●)
アバター
2010/06/21 14:14
すごいなぁ@@

全部データを集めて解析するマメさに頭が下がります
うめちには無理><
アバター
2010/06/21 13:32
こんにちは^^
おやすみさんにご紹介いただいて、
「おーぶんさん式 ガーデニング図鑑」を拝見に参りました♫
お一人で、ここまでまとめるのはすごいですねっΣ【*゚д゚*】
参考にさせていただきたいと思います(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2010/06/21 11:53
こんにちは~無事に帰ってきました(^◇^)今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2010/06/21 11:30
・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2010/06/21 06:59
おーぶんさん(ღ→ ◡◕ღ)今週もニコッとしましょうね♬♪お花も元気に咲きますように✿.ღ゜♫✰♡
凄いです!ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
アバター
2010/06/21 06:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今週は梅雨空になりそうだねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2010/06/21 01:38
すご~い 参考にしますね ありがとう
アバター
2010/06/20 23:34
リハビリ~ヽ(^。^)ノ♪もう直ぐ通常運行w
アバター
2010/06/20 22:23
こんばんは^^今日は父の日でしたね~。私は肉を実家に贈りました~♪
アバター
2010/06/20 22:12
【ペケはъака】\_(・ω・`)ココ重要!
アバター
2010/06/20 22:08
コンバンワ♫*゚¨゚゚・*:..♡。◕‿◕。)ノ♡
清流で☆蛍☆鑑賞です♪ メガぽち♡
アバター
2010/06/20 22:02
げっ。。。連続メガ記録ってww
ここにまだ一度もメガってない人がいるのにww
アバター
2010/06/20 21:56
お礼の巡回です。伝言板を解除しましたが、
ブログの「お礼」を見て下さい。有難うございました!
アバター
2010/06/20 21:48
おーぶんさんって凄いね^^

ルルなんか・・何もしてませんよ><

これからも参考にします~~(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2010/06/20 20:51
お疲れ様ですw

俺もエクセルでまとめていますが、コイン収支までは計算してませんw

俺も今月中には26になるのでまったりできそうです・・・。
アバター
2010/06/20 20:43
図鑑作成おつかれさまです(`・ω・´)
参考にさせてもらいます!♪*
アバター
2010/06/20 18:36
こんばんは^^

ガーデニング図鑑の作成お疲れ様です!
すごいの一言です~@@

今後参考にさせていただきます^^
アバター
2010/06/20 18:20
ガーデニング図鑑凄いです(*^^)v

参考にさせていただきます(o^▽^o)
アバター
2010/06/20 16:45
おーぶんさん、楽しい日曜日をb
アバター
2010/06/20 15:46
下のブログ、これからゆっくり拝見します♪
今日は、お~ぶんさんとこ、巡回の最後にたんですwww
アバター
2010/06/20 15:11
こんにちは~^^ 巡回終わったら温泉(日帰り入浴だよ^^)でも行こうかなぁ♪
アバター
2010/06/20 14:45
((;゚д゚))ス、スゲェ

頭に入るより
驚きのほうが先だった・・・・・

細かいわ~~~
アバター
2010/06/20 14:18
こんにちはω・)ノ♫ 日曜なのに学校…疲れました…。 ステプとお水をお届け致しました♡っ´∇`)っ☆
アバター
2010/06/20 13:31
詳細な図鑑、びっくりです!!

参考になりました☆ありがとうございます^^
アバター
2010/06/20 12:16
おーぶんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ガーデニング図鑑・・・
読んだらアタマイタくなったぁ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
アバター
2010/06/20 10:52

久ぶりでごめんなさい><;
ぽちですっ

アバター
2010/06/20 08:19
素晴らしい図鑑、完成おめでとうございます!お疲れさまでした♪
とっても参考になります(^^)
調べるの、大変な時間でしたね、でも とっても便利です♪
ありがとうございます(^^)/

おーぶんさん、イチゴの妖精みたいで可愛い~♪
アバター
2010/06/20 06:44
ガーデニング図鑑!
すごすぎです^^
さすが,おーぶんさん♡
ただただ,感服です~☆
アバター
2010/06/20 02:10
【おーぶん式ガーデニング図鑑】公開!おめでとうございます!
お疲れ様でした!
参考にさせてもらいます!
アバター
2010/06/20 01:03
日本残念だったね…カメルーンVSデンマーク戦が3時からなんだけど見るべき?
アバター
2010/06/20 00:35
【おーぶん式ガーデニング図鑑】
完成おめでとうo∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
お疲れさまでした(◡‿◡✿)

解りやすくて詳細データー!
凄い!の一言に尽きるよ^^
もう@@っくり! @@っくり!

ガーデニングの楽しみ方上昇↑^^
いつも ありがとうです(*^∇^*)
メガ率はanが知る限り 1番だよ♪
おーぶん\(^ω^)/バンザーイ♪
アバター
2010/06/19 23:55
すっごい♪
お疲れ様でしたぁ~データーありがとう♪
アバター
2010/06/19 23:49
図鑑、すごいです!!
ありがとう。

いちごチャンの姿もかわいいです。
アバター
2010/06/19 23:40
図鑑すごすぎです。
参考になりますありがとー!
アバター
2010/06/19 23:38
こんばんは∇^*)ノ 日本…サッカー負けましたね…。 ステプとお水をお届け致しました●´∇`)ゞ

図鑑すごいですねΣヽ(@Д@*)ノ情報量がぁ~!

参考にさせて頂きますorz お疲れ様でsた!
アバター
2010/06/19 23:34
こんばんは。久しぶりの巡回を行っています。
巡回と言いながら現実(=卒論)逃避です。
アバター
2010/06/19 23:31
図鑑完成おめでとうです♪凄いのが出来ましたね~^^
作成するの大変だったでしょう?お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/19 23:24
図鑑完成ヽ(〃^▽^〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
こんなにすごいとは思ってもみませんでした~(*⌒o⌒*)
作成するの大変だったでしょぅね
本当にごくろうさまでした<(_ _*)>
アバター
2010/06/19 23:17
図鑑、凄いのできたね~^^
とっても参考になります!ありがとぉ(*^_^*)
アバター
2010/06/19 23:08
図鑑の完成おめでとうございます!
膨大なデータは、集計にも分析にも、とても時間がかかったと思います。
そのような貴重なデータの公開をありがとうございます。
知りたかった情報が、とても詳細に説明されており、感謝感涙です!

オープンさんに比べたら、まだまだ未熟者の私ですが
この図鑑をもとに、開墾・育成でレベルをあげ
ゆくゆくはバリ趣味だらけのお庭作成を夢見ております。

お疲れさまでした。そしてありがとうございます!!!! 
アバター
2010/06/19 22:59
お~カンストされたのですか
おめでとうございますw
アバター
2010/06/19 22:58
すげぇ。
途中で見疲れするほどのデータだ。
必要な時にちょくちょく寄せていただくんで、
消去しないでね^^
アバター
2010/06/19 22:48
0-1は上等だと思うよ、結果として。
アバター
2010/06/19 22:21
おめでとうございますっ^^

ってレベル26!?
凄いですねっ…w

連続メガ記録止まったって
2回連続でも充分凄いですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.