Nicotto Town



※※※ 水やり、ステプ専用伝言板 ※※※

水やり、ステプ、ありがとうございます。

知り合いからの伝言板への書き込みが流れてしまうので、伝言板を友達専用にしました。
お手数ですが、報告はこちらへお願いします。

アバター
2010/07/19 11:49
【目指せ!メガ植物w】やっとたこ焼きが出ました!あとはかき氷を残すのみ!
アバター
2010/07/18 22:49
水やり巡回です^^ いつも行くラーメン屋に行ったら、閉店してました・・・いつの間にっ;;
アバター
2010/07/18 14:31
お水をドウゾ~^^
【目指せ!メガ植物w】よりお届けモノです☯‿☯
アバター
2010/07/18 11:19
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

♪♪♪祝・梅雨明け~♪♪♪・・・の見込み・・・( ̄Д ̄;;
前に宣言した後に大雨続いて撤回したから"見込み"なのかな?
アバター
2010/07/17 22:19
水やり巡回です^^ ポテチをのんびり食べてたら、後半早くもしけってきた・・・湿度高すぎです><
アバター
2010/07/17 20:08
こんばんゎ^^【目指せ!メガ植物w】からステプ&お水です★゛
アバター
2010/07/17 17:54
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプ訪問です♪
暑いですね~。毎日アイス食べてます。
アバター
2010/07/17 15:28
【目指せ!メガ植物w】お水とステプのお届けです♪
今日は全員巡回がんばります~((((((* --)
アバター
2010/07/17 13:59
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/07/17 10:17
【目指せ!メガ植物w】もう梅雨明けしそうな天気です!週間天気予報はずっと晴れ(;^_^A
アバター
2010/07/17 09:52
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
朝一で掃除洗濯が完了☆後はま~ったりネコと遊んだりできると思うとお得な気分ですw
アバター
2010/07/16 22:31
水やり巡回です^^ 暑い・・・は昨日の巡回でも言ったか^^; もう、脳みそまで溶けてきました~・・・
アバター
2010/07/16 22:17
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】よりお水ですw
よい週末をww
アバター
2010/07/16 21:53
こんばんわ♪
ハウルの動く城を見ながらマッタリ巡回してます。
アバター
2010/07/16 11:50
【目指せ!メガ植物w】青ガチャ、昨日いきなり目玉が出てびっくり!!(;゜Д゜)背景だったけど・・・
アバター
2010/07/15 20:49
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりお水なのだ~~♫♫♬
アバター
2010/07/15 20:24
水やり巡回です^^ ものすごく暑いっ・・・!今ノースリーブに短パンですが、暑いっ!^^;
アバター
2010/07/15 10:20
【目指せ!メガ植物w】今日は肉球三昧でまとめてみました♪リアの飼い猫の肉球もプニプニ~❤
アバター
2010/07/14 19:01
【目指せ!メガ植物w】o(´ω`@)))
アバター
2010/07/14 17:07
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより訪問です♪
アバター
2010/07/14 14:06
水やり巡回です^^ 今日は早めの巡回。でも昼間はPCが暑い~><;
アバター
2010/07/14 14:02
【目指せ!メガ植物w】からの巡回です✿
アバター
2010/07/13 22:55
水やり巡回です^^ 2週間後に来てね、と言われた病院へ1ヵ月ぶりに行きました。やっぱり怒られた^^;
アバター
2010/07/13 19:19
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届け~(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/07/13 09:14
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w水やり巡回です♪
アバター
2010/07/12 23:15
【目指せ!メガ植物w】から水やり巡回です^^
外は強風・・・リアル庭の朝顔が心配です。
アバター
2010/07/11 22:50
水やり巡回です^^ 3カ月足りず、今日の選挙権はなかったけど同級生たちは初選挙。行ったのかな?
アバター
2010/07/11 20:48
こにゃにゃちは~^^【目指せ!メガ植物w】から水やりでござるぅww=^∇^*= 
アバター
2010/07/11 10:47
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです^^今日は選挙!清き一票投票完了w
アバター
2010/07/10 22:06
水やり巡回です^^ 今日は久々に洗濯ものがパリっと乾いて気持ちよかったですw
アバター
2010/07/10 16:44
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプ訪問です。
梅雨の晴れ間となりました。主婦は忙しいです。
アバター
2010/07/10 14:40
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです^^久しぶりの青空☆海に行きたくなる~♪
アバター
2010/07/09 22:41
水やり巡回です^^ 携帯の充電器が割れました; ボンドで応急処置でなんとかなってよかったw
アバター
2010/07/09 11:52
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

今日から伝言板をサークル毎に分けました♪
各サークル専用の伝言板にお願いします(*゜ー゜)v
尚、今まで2ページ毎の巡回をしてきましたが、7月10日からお返し巡回とさせて頂きます。
でも週1回は全員巡回をする予定にしています!
伝言板のコメを頼りにお返しに行くので、コメを宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2010/07/09 08:31
【目指せ!メガ植物w】お水配達です☆彡
アバター
2010/07/08 22:40
水やり巡回です^^ 今日食べたお昼のパスタがすごい残念で、ちょいブルーです・・・orz
アバター
2010/07/08 19:33
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです
アバター
2010/07/08 19:33
目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
 最近あまり巡回出来なくてすみません(;´Д`A
 これからもお願いします♡ 
アバター
2010/07/08 15:55
久々の全員巡回を目指して水やり&ステプ㊥~
【目指せ!メガ植物w】からでした(o^∇^o)ノ
アバター
2010/07/08 10:14
いつも活動お疲れ様です!サークルの方々に書き込みさせていただいてます^^
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w 管理人です!
サークルでは現在参加状況を確認しています。
マッタリ活動サークルなので、無理な巡回などは求めず、お返しメインの方もいらっしゃったり、
個人のペースを大切にして交流を持ちながら水やりステプなどできたらなと思ってます。
けれども、全く巡回もお返しもなし・・・などの方もいらっしゃるのではないかとも。
残念ながらお返しすら回られない方、ガーデンがいつ行っても水やり不可な方などは
お断りの方向で考えております。

参加状況の確認につきましては約1ヶ月ほどかけてゆっくりやるつもりです。
お時間あるときにでもご確認くださいませ。
アバター
2010/07/07 23:10
すてぷとお水のお届けです^^ by目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/07/07 22:57
水やり巡回です^^ 今日はせっかくの七夕なのに大雨です;昼間は晴れてたのに~。
アバター
2010/07/07 20:10
こんばんは~^^【目指せ!メガ植物w】よりメガ水お届け~♫♫♬
アバター
2010/07/07 14:55
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w 七夕を記念して、織姫から全員ステプ&お水やりの配達です♪
アバター
2010/07/06 22:54
水やり巡回です^^ ペットにアフロが出てましたね。今運営でアフロが流行ってるのでしょうか?笑
アバター
2010/07/06 14:41
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w 竹がメガらない~(/□≦、)
アバター
2010/07/05 22:52
水やり巡回です^^ 暑い暑いと思うけど、まだこれからも暑くなるんですよね~・・・;
アバター
2010/07/05 21:58
こんばんは~^^【目指せ!メガ植物w】お水ですyo(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/07/04 22:48
水やり巡回です^^ 今日は水着を買いに池袋まで~。気に入ったのがあってよかったw
アバター
2010/07/04 12:14
ピンポ~ン♫♫♬お届けものです~【目指せ!メガ植物w】よりお水なり~(◕‿◕✿)

アバター
2010/07/04 12:07
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです^^
アバター
2010/07/04 00:54
【目指せ!メガ植物w】なかなか寝付けないので、みんなのお庭拝見兼ねて巡回です(*゜ー゜)v
アバター
2010/07/03 22:53
水やり巡回です^^ 今日はゴロゴロしながら携帯をひたすらいじってたら、気付いたら夜でした笑
アバター
2010/07/03 19:39
【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
アバター
2010/07/03 16:14
【目指せ!メガ植物w】庭で天の川も見れたので、次は竹のメガ化目指します♪
アバター
2010/07/03 12:05
おはようございます☆雨がよく降りますね
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです✿
アバター
2010/07/02 22:48
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです♪
週末はほっとしますね。
アバター
2010/07/02 21:23
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】から水やりです~✿
アバター
2010/07/02 09:29
すてぷとお水のお届けです^^ by目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=598671&c_id=87875
お手数ですが、ご確認お願いします^^
アバター
2010/07/02 01:07
【目指せ!メガ植物w】昨日の夕方竹を植えたから、今日の夜から庭で天の川が見れるようになります♪
アバター
2010/07/01 23:11
すてぷとお水のお届けです^^ by目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
アバター
2010/07/01 22:10
水やり巡回です^^ 今日は見たい番組がたくさん・・・明日ゆっくり見ますw
アバター
2010/07/01 20:26
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wよりお水です♫♫♬
7月もよろしくです^^
アバター
2010/07/01 17:17
|∀・).。oO(【目指せ!メガ植物w】)
アバター
2010/06/30 23:08
水やり巡回です^^ 今回のメンテではいろいろ変わりましたね^^ 種が一度に変えてうれしいw
アバター
2010/06/30 22:16
こんばんは^^【目指せ!メガ植物w】よりお水のお届け~♫♫♬
アバター
2010/06/30 17:16
ヾ(*′∀`)゚.+:。゚✭~こんにちゎ~✭【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水&ステプです★
アバター
2010/06/30 09:30
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w♪お庭にミッキークローバーができました❤
アバター
2010/06/30 09:20
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w 管理人です!
いつも活動お疲れ様です!
現在参加状況確認中です♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=598671&c_id=87875
こちらまで一言残しておいていただけると助かります^^
お手数ですがよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/29 22:56
水やり巡回です^^ サッカー観ながら巡回中です~。日本頑張れ^^
アバター
2010/06/29 11:15
【目指せ!メガ植物w】よりwater&ステプのお届けです(((((((((((っ・ω・)っブーン
アバター
2010/06/29 11:12
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/28 22:52
水やり巡回です^^ 冷房をつけるとちょっと寒いけど・・・つけないと暑いです。どうしろと?orz
アバター
2010/06/28 20:21
こんばんは~【目指せ!メガ植物w】から水やりです✿
今日は暑かったwww
アバター
2010/06/27 23:50
すみません>< ☆ゆうま☆のガチャ専門IDなので、こちらから送らせてもらうのをうっかり言うの忘れてました^^;
これで友申するので、OK見たらすぐ送らせていただきます! 何度もごめんなさい^^;
アバター
2010/06/27 22:43
訪問ありがとうございます^^ お返事書きました^^
アバター
2010/06/27 22:20
水やり巡回です^^ 早くも夏バテぎみ・・・冷たいものがすごくおいしく感じます~
アバター
2010/06/27 17:58
【目指せ!メガ植物w】から巡回です。
雨曇りでムシムシなお天気…。早くカラッと晴れて欲しいです。
アバター
2010/06/27 14:45
【目指せ!メガ植物w】から水やりです~✿
 曇りはお出かけする気になれないのでww
 さっきまでニャンコとお昼寝しちゃいました~^^
アバター
2010/06/26 22:47
水やり巡回です^^ 今日はPCが遅くてイライラ・・・巡回間にあえばいいけど^^;
アバター
2010/06/26 22:35
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプです。
ジメジメしたお天気で身体が重いです・・・肥っただけかも。
アバター
2010/06/26 20:36
【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^久しぶりの休日出勤、疲れた~^^;
アバター
2010/06/25 22:39
水やり巡回です^^ 今日のテレビはサッカーの話題ばかりですね。昨夜リアルタイムで見てしまいましたw
アバター
2010/06/24 23:32
【目指せ!メガ植物w】バラが2色メガったので調子に乗って青バラ植えたけどダメだった・・・~(-゛-;)~
アバター
2010/06/24 20:08
【目指せ!メガ植物w】から水やりで~す^^おっきくな~れ♫♫♬
アバター
2010/06/24 18:32
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wから水やり+巡回サークルステプのお届けです(^^)
アバター
2010/06/23 22:32
水やり巡回です^^ 探してたホワイトグレープフルーツジュースを発見!千葉にはレッドしかないかと諦めてましたw
アバター
2010/06/23 21:45
【目指せ!メガ植物w】からです。
青ガチャで苦戦中です。メロンパンツほしい・・・
アバター
2010/06/23 15:11
【目指せ!メガ植物w】からメガ水たっぷりドウゾ(◕‿◕✿)
 午前中はヒドイ雨でしたwww
アバター
2010/06/22 23:36
水やり巡回です^^ 今日はあまりの暑さにシャワーに二回も入ってしまいました;
アバター
2010/06/22 21:43
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/06/22 20:17
配達中~✿【目指せ!メガ植物w】からお水です♫♫
アバター
2010/06/22 18:02
こんにちは!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^今日は仕事サボって昼寝三昧♪
アバター
2010/06/22 15:05
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟からお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/22 13:33
U。・x・)ノ【目指せ!メガ植物w】水やり同盟からお水&ステプです♪
アバター
2010/06/21 22:53
水やり巡回です^^ 今日は消臭剤を買いに行ったのに、何を買うか忘れてシャー芯を買いました^^;
アバター
2010/06/21 14:40
【目指せ!メガ植物w】からの巡回です✿
アバター
2010/06/20 22:46
水やり巡回です^^ 今日は友達二人と出かけました~。久々に会ったのでちょっと違和感 笑
アバター
2010/06/20 09:10
おはよ!【目指せ!メガ植物w】より潤いの水とステプのお届けです^^
久しぶりのショッピングでストレス発散ですw
アバター
2010/06/19 22:36
水やり巡回です^^ 今朝サボテンの花が一株に4つも咲きました~。でかすぎ&多すぎでちょっと怖い^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.