Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


うーん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.40cm
ブルーギル
2
15.36cm
オイカワ
1
15.63cm
ウグイ
1
31.86cm
ヘラブナ
2
26.16cm
キンギョ(赤)
1
16.94cm
ブラックバス
1
41.88cm
ニジマス
3
45.55cm
ライギョ
1
92.85cm
ブラウントラウト
2
57.36cm
長靴(ピンク)
2
23.80cm
ドジョウ
1
9.44cm
2010/06/19 21:24

自己新が唯一のいいことかぁ

アバター
2010/06/20 20:13
ありがとうございます^^、出せるものは新しくブログ書いたので見てください^^

まあいい物はニコタ入りたてなんであんまないですがw
アバター
2010/06/20 19:56
がんばってレア釣ってください^^ どんなものが出せるか書いてもらっていいですか✿
アバター
2010/06/20 18:13
>メリィ☆さんへ

なんとなく注射もたせてみました^^

>★若菜 ☆さんへ

釣りはハマりますよね~、自分もレア魚はなかなか釣れませんな~
ps、出せるのはあんまいいのないですが、パイレーツマントとパイレーツ帽さがしてます^^
アバター
2010/06/20 09:28
あ!!
このまえの医者の注射がある!!!
アバター
2010/06/20 09:16
釣りはニコッと始めた頃からはまってます^^ 最近はレア釣るのもぎりぎりセーフでゲットです@@ところで、サークル内でみたんですが、パイレーツマントとパイレーツ帽もとめてられるんですか?
アバター
2010/06/20 08:56
関係ないところすみません←

私は「♥><♥たん族♪」というサークルの
管理人をやっています!

突然ですがアナタをオファーしにきました★

なんとメンバ૪不足で解散危機なのです!
しかし、このサークルは名前をかえなくてはいけません。
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

♥URL♥
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=93098&a_id=574148
アバター
2010/06/19 21:35
いやいや俺も釣れませんよw
アバター
2010/06/19 21:31
いいな~、、ぼくあんまり釣れないです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.