Nicotto Town



川の真珠としゃちほこ!(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.05cm
キンギョ(黒)
1
15.54cm
ブルーギル
1
21.73cm
カワムツ
1
13.60cm
オイカワ
2
16.58cm
ウグイ
1
34.55cm
ギンブナ
1
29.47cm
ヘラブナ
2
34.21cm
ナマズ
1
55.71cm
コイ
1
65.34cm
ブラックバス
1
39.28cm
ソウギョ
1
77.07cm
エンゼルフィッシュ
1
11.42cm
川の真珠貝
1
6.27cm
シャチホコ
1
32.99cm
ハクレン
1
92.18cm
2010/06/19 20:05

今日は、釣り場で、Hibarollさん
(ぷれ&水やりサークルの副管理人さん)に
会っちゃいました♪
で、しゃちほこを釣り上げたのを見て、
「まだ釣った事がないんです・・・」とコメントを入れたら
「そのうち釣れますからがんばってください」との
お言葉を頂いたのですが、
なんと、本当に釣れちゃいました!(笑)
嬉しいので、金魚鉢に入れて持ち帰って来ました ^^

アバター
2010/06/20 12:40
>柳ねこさん
でしょでしょ〜
柳ねこさんは、釣りはやらないんですか? ^^
アバター
2010/06/20 09:41
シャチホコ、なんかすごいですね。
ほんとに、はみ出てる…。
アバター
2010/06/20 02:21
はい(笑)
コメント&お祝いありがとうございます♪

たしかに金魚鉢からは、はみ出てますね~(笑)
そのはみ出し具合がなんかよい感じ?(笑)

結局、釣りはコインを稼げるところでは
ないという結論に達しました(笑)

でも、やめられない・・・ ^^
アバター
2010/06/20 01:14
シャチホコ&真珠貝 おめでとう♪
アバター
2010/06/19 23:25
金魚鉢から はみ出てるでそ?
アバター
2010/06/19 22:23
しゃちほこ、すごいですね。私は、まだ釣ったことがないです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.