Nicotto Town


もぐもぐ日記


おそろしいまでの湿度

部屋においてる雑誌の表紙のページが変形して丸くなってた
普段はおいといても別になにも変形とかしない雑誌なのに
湿気のせいだと思う

アバター
2010/06/22 20:07
>しらぽんちゃん
学校は冷房が効いててこんな夏を過ごすのはうまれて初めてです!
アバター
2010/06/20 23:07
仕事場で汗だくになっております^^;
アバター
2010/06/20 19:29
>ぱふちゃん
肌がべとってする感じ
いやん

>ゆ~さん
1週間くらいはきつづけとけー

>かほちゃん
除湿機も欲しくなるよね

>きゅーちゃん
じめじめしてても暑くないなら許せるんだけどねえ…

>みえこちゃん
いつも持ち歩いてる買い物袋もじめ~ってなってたさー

>せんとらるさん
絶対湿気のせいだと思う
日光は当たらないさ

>あおねこちゃん
あと雑誌と縦にならべるとかどっこが変形していくよね

>ぢょほさん
そ、それは湿気以上にカビ菌のせい!?

>るいちゃん
昨日はちょっとやばいくらいでした
今日はちょっとましだけど

>ひんめるさん
おじさんの裸超見たいわー
アバター
2010/06/20 18:47
おじさんも、汗でべとべとなの!だから裸なの!
見たい?
アバター
2010/06/20 17:36
そんなに湿気が!?
でも最近体がべたべたとまではいかないけど
ぺたぺたする(笑
アバター
2010/06/20 13:57
湿気は恐ろしいですよね、雑誌が丸まるどころか、雑誌をつめた本棚にカビが生えたりもしますからね・・・!
アバター
2010/06/19 23:14
湿気のせいでそうなるんだ・・・
しらなかった!
私の愛読している雑誌は置いている場所が悪くて
普段から変形してます^_^;
アバター
2010/06/19 23:11
湿気? 直射日光浴びてなかった?
アバター
2010/06/19 21:05
会社のFAX用紙も丸まって大変だったよ
アバター
2010/06/19 19:45
じめじめしてるよねぇ
アバター
2010/06/19 19:09
今日はあまりにムシムシするので、
エアコンを使ってしまいました・・・ orz
アバター
2010/06/19 19:01
(*`・д・)ノ ぱ○つもこまめにとりかえよう
アバター
2010/06/19 18:59
じっとり・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.