Nicotto Town



メロンパンツが当たったので


記念に・・・。
というか、本当にパンツっぽいな。
競輪選手みたいなスパッツでもあれば、いいかもね~。

かすみ草が咲いたのですが、
やはり、かすみ草だった。
時間がかかったわりに地味だな。
今度は、色のきれいなやつ植えようっと。^^

アバター
2010/06/22 21:50
こんばんはー&素敵な贈り物ありがとうございますー。
お返しどうしよう、なんて考えたんですが、考えてみたら僕が持ってるのって間違いなく凛さんも持ってるんですよね。
どうしましょ。

とまぁ、考えても特に案が浮かばないので、今日はお礼だけで失礼します。
またみんクロであったらよろしくねー。
アバター
2010/06/21 20:02
失礼しました
アバター
2010/06/20 18:29
目をこらして見るとトランクスにも見えるねb

かすみ草が白くて見てて癒されました^^
アバター
2010/06/19 21:30
僕も今日「パンツ」当たりましたww
アバター
2010/06/19 16:34
パンツ当たったんだ
いいな
アバター
2010/06/19 15:48
オレも今日パンツ出たー。早速着てみたー(爆)

最初はオレも今の凛くんと同じ髪型でコーデしようとしたんだけど(やっぱ色的にね)可愛くなり過ぎる!(目指すは変コーデだし/爆)と思ってこんな感じに・・・。
わりとマトモに纏まってしまって困った;;
変コーデって難しいな!
アバター
2010/06/19 11:59
凛さんwwwwww
可愛すぎます(ノ∀`)ww
アバター
2010/06/19 11:16
オメデトウ御座います

今回の青ガチャは帽子が気に入ってます

アイルランド帽に似ていて好きです
かすみ草って地味だけどそれがいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.