Nicotto Town



オランダ戦

サッカーもいよいよオランダ戦だね。視聴率も50は超えるね。ちなみにぼくの予想は、1-0で日本が勝つと思うよ。みなさんの予想、意見聞かせてね。

アバター
2010/06/22 05:48
0-1でよかったよね。

相変わらずの決定力不足・・・。
デンマーク戦も堅守でがんばるしかない。
先制点が欲しい、デンマーク戦ですね。
アバター
2010/06/21 21:04
あ~~~
1-0で、、、負けちゃいましたねぇ・・・。
でも、、1点だけで抑えられたのはよかったのかな・・?
アバター
2010/06/20 08:36
オランダ戦…残念でしたね…
でも、後半なんて逃げのオランダに日本側は攻めていて良い試合でしたよね^^
次回に期待です!
アバター
2010/06/20 07:40
逆の結果となりましたが、次回頑張ってほしいよね^^
アバター
2010/06/20 06:17
本当に残念でしたが、頑張ったと思います!
次の試合は是非買って欲しいな~
アバター
2010/06/20 06:06
オランダ戦は残念でしたが、次の試合頑張ってほしいです^^
アバター
2010/06/20 06:03
オランダ戦好い試合ですたが残念でしたね。

次回に期待したいですね^^
アバター
2010/06/20 04:36
寝オチで結果をヤフーで知りました。

残念だけど。

次の試合のことを考えて前向きに応援したいですね!

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/06/20 00:40
残念 無念です・・・
アバター
2010/06/20 00:35
んー 残念でしたね。
アバター
2010/06/19 23:51
う~ん残念でした!
アバター
2010/06/19 23:43
1-0は当たってましたね^^
かなり日本惜しかったですよね~(>_<)
パパと二人ワーワー、ギャーギャー言いながら応援しましたwww

次、是非勝ち点3Getして欲しいと思います^^
アバター
2010/06/19 22:20
終わった~;;
アバター
2010/06/19 20:41
今回の日本はちょっと違うかもです^^

いい結果が得られるように応援しましょう^^v。

オランダせんべいを食べながら・・・考える事皆同じ^^;
アバター
2010/06/19 20:27
梨紅もただ今、サッカー観戦中(TVで)
いい試合を見せて欲しいですねv
アバター
2010/06/19 19:11
いよいよだね^^
いい試合してくれると思うよ♪
勝ってくれると嬉しいね~♪
アバター
2010/06/19 19:01
さて、始まるぞ~!!
アバター
2010/06/19 18:21
勝ちか引き分けで 終わってくれればいいな~って思ってます・笑
アバター
2010/06/19 17:52
2-1で日本の勝ちかな^-^
オランダは強いから気は抜けないね^^
アバター
2010/06/19 14:33
前回の試合で思いがけず勝ったので
今度も♪ と期待してしまいますね
アバター
2010/06/19 14:00
勝って欲しいですね~^▽^
こないだは本田のゴールのとき叫んじゃいました☆
今日は近所迷惑に注意です=3
アバター
2010/06/19 13:10
まぁ! なんと嬉しい予想でしょう!♪
では、私もその予想に がっしり、しがみつきます^^
アバター
2010/06/19 11:31
予想は・・・う~ん
2-1で日本が勝つと思うw
アバター
2010/06/19 11:20
ん~。

友達の間ではドローでも奇跡と話しています^^;

頑張って欲しいですね^^

今夜は正座して応援します(笑
アバター
2010/06/19 10:53
おはよ!
いよいよだね~。
予想は・・・、難しいな。
でも、今日勝ったら凄いよね!^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.