Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お知らせ満載だったね~


本日のニコタのお知らせは朝から驚きの話題で
しばし見入ってしまいました^^;

先ずは黒ガチャが24日から始まるんだって
今回は『アラビアンナイト』・・魔法の絨毯でも出るのかしら?

そして、リサイクルチケットの新アイテム
ほほ~~今回は欲しかった和傘が出るみたい^^
但し、重ね持ち出来るのか?
クマ耳も白と黒?ふふふっ気になる
そして、テルテル坊主のブラックバージョン悪そうな顔つきだわ((๑→ܫ←๑))

それに、いよいよ裏庭?ペット島が登場するとか
来週は益々忙しくなりそうな感じね^^

地味なところでは、青ガチャもメロンパンツ狙いで日々格闘しています

アバター
2010/06/20 20:58
寝子ちゃん!
おぉ^^なるほどwww
サッカーは残念ながら見られませんでした
アバター
2010/06/20 20:18
今日の私のブログで サメがイルカを食べてます(笑)

CMだな~(笑)

AM3時まで飲んでたのぉ~
サッカー見ながら?
アバター
2010/06/20 18:15
作蔵さん!
mimoも色っぽくなれるかなwwww
アバター
2010/06/20 18:05
アラビアンナイト、イロっぽそうだww
アバター
2010/06/20 17:42
ひまちゃん!
流石じゃな~い^^;たまたま気になったので
だってさ~和傘欲しかったんだもん~~
アバター
2010/06/20 17:31
お知らせの項目の多さに
読むのが面倒になった私とは大違いだ~~
mimoちゃん さすがだ!!ww
アバター
2010/06/20 09:01
寝子ちゃん!
背景でも遊べちゃうね^^
ん?サメ?
アバター
2010/06/20 08:58
ようこさん!
教えるなんて^^;私もほわぁ~~~ん
アバター
2010/06/20 08:54
ネコ衛門さん!
今回のリサイクルチケットは欲しいものばかりで
何を処分して何を利細工するかが問題ですよね
アバター
2010/06/20 05:51
イルカが チューリップくわえてますよ(笑)

私は、サメが 1匹仕留めました(笑)
アバター
2010/06/19 22:37
そうなんですね~。色々、教えてもらって、ありがとうございます~。(*^^*)
私も、お知らせ、注意して、見るよう、心がけますっ!!
ほわーんって、していることが多いので・・・。ペコリ。
アバター
2010/06/19 18:41
極悪テルテルか~(*´ェ`*)ポッ
欲しいなあ

魔法の絨毯 飛んでるとか?
う〰ん いっぱい回しちゃいそうで
コワイよー(@ω@;)

ペット島はお友だちのも行けるのかな^^
アバター
2010/06/19 18:34
ジュディちゃん!
うんうん^^;私もチケットの数が心配だわwww
からといってチケット欲しさにダブらせるのもね^^;
アバター
2010/06/19 18:33
寝子ちゃん!
おぉお~~~~なるほど^^納得∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
黒に燃える寝子ちゃんに応援しまぁ~~す
アバター
2010/06/19 18:32
うさぽん!
あははははは・・・そうだね!あれは、うさぽんの為にニコが企画したと言う噂だよ~~
アバター
2010/06/19 18:31
モッカさん!
wwwだからガーデンニングは時々Pコインのお花でチマチマケチってますww
そそ、傘はいったいチケット何枚かしらね???怖い><

モッカさんもペットが沢山いらっしやるのでセッセと仕込まないとね^^
アバター
2010/06/19 18:28
あんあん!
はいはい^^;良くご存知で^^;ムキになって回しちゃうのよね^^;
アバター
2010/06/19 15:56
そうそうそうそう

あたしも見て小踊りしました^^
チケット足りるかなぁ?^^

アラビアンナイト!!!
セクシーな服を期待したい!!
アバター
2010/06/19 15:53
ほら、イルカさんに(笑)
かじられてます(笑)

黒ガチャ暴れるぞぉ~(笑)
アバター
2010/06/19 14:45
極悪てるてるは買いだね♪
アバター
2010/06/19 12:41
来週は盛りだくさんだなぁ。
盛りだくさんはいいんだけど黒ガチャとか・・・。正直ガーデニングで有料の花育ててるのできつい!!!
和傘は楽しみですね~!

それよりも普段奥に引っ込ませているペット達がついに陽の目を浴びる時が!!!!
今のうちにしっかり仕込んでおかなければ。。
アバター
2010/06/19 12:05
ほーほーまだ見ていなかった。。。。
来週は悪魔のささやきがくるね♪

ムキになるみもちゃん、がんばれー日本♪  22:30だってよ。。。
アバター
2010/06/19 08:46
大喜さん!
wwwお忙しい大喜さんですがペットの島で癒されたらいいな^^
アバター
2010/06/19 08:44
寝子ちゃん!
そだね~~~~寝子ちゃん黒白共に熱くなっちゃうもんね^^;
ペットの多い寝子ちゃんには嬉しいお知らせだ~~今何匹だったかな?
へ?アイスと帽子かじられてるの?
アバター
2010/06/19 08:42
茶久さん!
あははは∵ゞ(≧ε≦๑)
そそ、ニコタは私中心に動いてるのかも?
・・・・に、しちゃメロンパンツ出無いじゃないのwww
アバター
2010/06/19 08:39
島ができるかあ。
最近、おしらせ見に行く余裕がないなあ?
アバター
2010/06/19 08:26
私の好きなジャンルの黒ガチャ・・・資金が~(笑)

ペット島出来るんですね

10匹の世界が(笑)

と・こ・ろ・で アイスかじられてますよ
帽子まで(笑)
アバター
2010/06/19 08:15
へー♪
いろんな事 考えていますね
mimoさんの為に ニコがあるみたい ^m^


ところで メロンパンツ まだなの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.