Nicotto Town


不思議ちゃん


楽しすぎて時を忘れる~~(・。・;;;;

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
18
3位
6
4位
2
獲得コイン
+261
クリア数
36
2010/06/19 07:25

 朝からみんクロ~~(^o^)

 今日は4人の満員御礼~~

 昨日は妖精ちゃんのタブが「再起動」で潰れてしまったので、もし5人目の方いらっしゃったらごめんなさいね~~

 時間超過、大慌てでお先に終了


※追記
個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:36
 スコア平均値:13321.0 ハイスコア:15560
 クリア数:36ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13321.0
 3人で2ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(50.0%)
  3位:1回(50.0%)
 4人で34ゲーム中
  1位:10回(29.4%)
  2位:17回(50.0%)
  3位:5回(14.7%)
  4位:2回(5.9%)
 対みつば♣さん:11勝25敗(30.6%)
 対るるたさん:30勝6敗(83.3%)
 対PJO9000さん:29勝5敗(85.3%)
 合計70勝36敗(66.0%)


 とりあえず、雲上人の目安となるクリア率100%と平均スコア13000台を確保できましたが、本物の雲上人のみつば♣さんとの差は歴然としてますね~~(^_^;)

アバター
2010/06/19 07:41
お疲れさまでした♪

このメンバーで1位獲らせて頂きました~(一回だけだけれど(^^ゞ)
大金星~(一回だけだけれど(^^ゞ)

クリア率も94.1%~でしたので
良い夢いっぱい見れま~す(●^o^●)

有り難う御座いました~♪
お休みなさい(●^o^●)
アバター
2010/06/19 07:39
お疲れ様でしたぁ~♪

ひさびさに時間たっぷりできて大満足でした~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.