Nicotto Town


私は見た!


なんとっ!

画像

この前のブログで
サッカーゲームは
パワーが強ければ
キーパーの正面でも
押し込めると書きましたが

今日のキーパーは
気合がはいってたのか
正面から受けて
はじき返して
しまいました!

いつもだったら
ボールのパワーに負けて
キーパーさんがボールごと
ズズッとゴールに
押し込まれるのに
今日は微動だにせず

ゲームの席によって
キーパーさんが
違うのでしょうか?

アバター
2010/06/20 06:30
み~みさん

そうそう ねじ込む快感…って
み~みさんったら(;´Д`A ```
アバター
2010/06/20 06:27
かりかさん

まだ正面突破はないですか?
パワーゲージが「つよい」で試してみてね(^▽^)/
アバター
2010/06/20 06:25
やぎさん

ゆるゆる大好きなやぎさん(*^^)
このホワ~ンとしたPKに思わず笑みが♪
アバター
2010/06/20 06:23
るぅさん

いつも応援してくれてありがとう
くじけないで頑張りますね~♪
アバター
2010/06/20 06:22
夜深さん

ゲームの席なのか、キックのタイミングなのか
いまだ謎なんですぅ(・・。)ん?
アバター
2010/06/20 06:20
ぴょんちゃん

そうそう キーパーごとゴールする快感♪
イン時間短くてもコメントで楽しみましょうね❤
アバター
2010/06/20 06:18
みゃあさん

そうそう キーパーも頑張ってるんです!
ボクの強烈なシュートをガチッと止めるんですから
アバター
2010/06/20 06:16
リコさん

女の子だと正面突破は難しいのかな?
リコさんの脚力に期待❤
アバター
2010/06/20 06:15
くろねこさん

そうかぁ タイミングですよね!
いろいろなタイミングでやってみますね♪
アバター
2010/06/19 21:29
キーパーごとねじ込むの
可哀そうなような
快感なような^^;
アバター
2010/06/19 13:08
私は正面突破はした事ないです・・・
みなさん結構してるみたいですね
どうやったら出来るんだろう~?
アバター
2010/06/19 10:52
あのキーパーの揺る揺る加減がなんとも微笑ましいです。
PKの迫力はどこにもないけど、「なんじゃこりゃ」て、楽しんでます。
アバター
2010/06/19 10:01
めげずにGOAL出来るまで・・・
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2010/06/19 09:59
う~ん、そうかもしれない
アバター
2010/06/19 09:56
わかるわかる~~!
ズボッってキーパーがゴールポポストに入って行く時ありますよね。

いつもコメントありがとうございます。最近はいろいろと忙しくて、タウンには行けてないんですぅ・・・
だから、短い間にインしてるだけなんで、あんまり誰ともお話してないんです。
でも、ブログかいたり、訪問はしてるので、よろしくお願いしますね^^
アバター
2010/06/19 09:53
 キーパーも頑張っているんだね♪♪

 まだ私はサッカーはしていないです。
アバター
2010/06/19 09:01
www
いろいろ試してみたけど、あたしも正面は無理だったw

今日もがんばってみよう^^
アバター
2010/06/19 06:58
どうなんでしょうね(・・?
『つよい』 の もう少し 『い』 に かぶさる時になるような。。。
気のせいかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.