Nicotto Town



腹巻きスーツ白(爆)


もー散っ々に色んな所で「腹巻きスーツ」という言葉を見たから、オレの中でもとうとう定着した模様(笑)
とりあえず白も着ておくか、と思って着てみたけど・・・やっぱりなんか髪の色が濃いから浮いちゃう感じがするなぁ。
この髪型、定着するぐらいにお気に入りなんだけどカラバリが少ないのが難だ;;
いずれリサイクルとかでいいから白とか青とか出してくれー。

リサイクルといえば22日に追加される新作!!
ちょっ…何アレvv
くまみみも和傘もてるてるも欲しいぞvvvv
思わず早々に要らないガチャ品をチケットに変えてみた。
今の所45P・・・・うーん、前の着せ替えアイテムの色違いとかは20Pとかで交換だったけど今回もそうなんだろーか?
50Pとかだったら泣くvv

アバター
2010/06/19 14:57
すーじ>
更にリサイクルに出して今現在は100pまで溜まったよー(。-∀-)ニヒ♪
おかげで倉庫にあったガチャ被り品(特に全身服)は随分とスッキリしたぜ~(笑)

これホント、もっと黒ガチャを回せといわんばかりの罠だなvv
アバター
2010/06/19 11:28
45pウラヤマシスwww 俺はまず増やすところからだなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.