Nicotto Town


ニコット タウンページ


お気に入りのお笑い芸人

 まず、なんといっても、桂三枝師匠です。「お笑い芸人」といっては失礼かもしれませんが。。

 「いらっしゃ~い」は永遠に不滅のギャグ?だと思います。
 私の夢は、結婚して「新婚さんいらっしゃい」に出演して、三枝師匠につっこんでもらって、そのリアクションで三枝師匠を椅子から転げさすことです。
 そして、最後のゲームでYes,No枕をゲットしたいです。

 第2に、上沼恵美子さんです。
 私は、「えみちゃんねる」が大好きで、毎週ほぼ欠かさず見ています。
 普通の人が言ったら嫌みなことでも嫌みに聞こえません。嫌みを笑いに変えています。すごい人だと思います。

 そして、友近です。
 普通のいろんな人のものまねが、とても特徴をつかんでいて面白いです。人間観察に優れている方だなと思います。

 それから、清水ミチコのものまねも好きです。
 本人が見たらたぶん嫌がるようなまねを、ずばり真正面からついてするところが笑いを誘います。
 

アバター
2010/06/27 20:50
こんばんは~♫ボニ^^お疲れ様ですぅ。

サークル『LoveღKorea』からですぅよぉ(◕‿◕✿ゞ

サークル掲示板 ↓ 下記を見て下さいね。お知らせがありますぅ(^^*w
          ↓
【サークルde】★おしゃべり会♫ ②

ヨロシクね~❤ヽ('-^*)
アバター
2010/06/22 21:03
琴さん
 わ~、私の趣味、渋いですか~w
 清水ミチコのCD,お金払っても持って聞く価値ありますよね~。
 私は、いつか、彼女のワンマンライブを見てみたいなあと思ってます^^

 あわわ、えみちゃん、顔と首の色が違うww
 その子さん・・・そういえば、そういう方いてましたねえww
 えみちゃんも、デビュー時には、かわいいと評判でアイドル並みの扱いだったとか・・・
 えみちゃん、本当に家で料理してるのでしょうか。。
 本当にしてたらえらいですよね~。あれだけ忙しいのに・・・

 
 
アバター
2010/06/22 13:19
アチシ清水ミチコのモノマネCD持ってる。w
ホノさん渋いとこ好きなのね〜☆
えみちゃんたまに午前中にTVのお料理作ってるので見かけるけど、
顔と首の色が違い過ぎて、、、
そのうち、その子さんみたいになってしまわないかひそかに心配しております☆
アバター
2010/06/21 20:52
アージィさん
 こちらこそ、あの夜はありがとうございました。

 友近さんに、そんなネタがあるんですか!ソーセージについて語るってwww
 レパートリーが広いんですね!

 清水ミチコさんも、レパートリー豊富ですよね。
 有名人の特徴をつかむのが、すごくうまいですね。
 わたしは、ユーミンとか矢野顕子のものまねが好きです。

 そうそう、その人は柳原可奈子さんですね。教えていただきましてありがとうございます。
 彼女もおもしろいですね。
 市井の人をものすごく観察してるのがわかりますよね~。

 Yes、No枕(笑)
 ぜひともゲットしたいです~www
 面白いエピソードをたくさん作っておかなくてはなりませ~んww
アバター
2010/06/20 23:58
ボニssi、こんばんは^^昨日はカフェでお世話になりました★

私ものまね芸人好きです~♪数年前友近の「ソーセージについて語る人」ってネタを見たんですけど、それがツボで友近好きになりましたww
清水ミチコさんのものまねは豊富ですごいですよね!思いついたらサッと真似てしまうのがすごい。。。

柳原可奈子でしょうか?あの高い声の「いらっしゃいませ~」が有名ですよね~
電車に乗ってる女子高生のマネもリアルすぎてびっくりですwww

YES,NO枕・・・ぜひゲットしてください><ww
ボニssi面白いのできっと出れますよ^^ww
アバター
2010/06/20 16:59
YUさん
 
 え~と、ボニは、東京弁と共通語しかしゃべれませんけど、その背後でボニを操ってる人は、ふだん大阪弁をしゃべっています(笑)。

 そうそう、漫才、落語などのお笑いブームありましたねえ。

 江戸の笑いの原点?は笑点にあるのかもしれませんね~。
 昔から、ずっと変わらずいい味出してる番組ですよね。。

 三枝師匠との共演?の夢を実現できるように、ユニークなネタを用意したいです。。w



 

 
 
アバター
2010/06/20 15:16
heonさん
 は~い。

 私も、heonssiとは、ぜひとも、また、ゆっくりと、楽しくおしゃべりしたいですぅ^^

 heonssiも上沼さんお好きですか。。

 そうそう、一時期、苦労された時期があるから、芸に深みがあるのでしょうね~。

 コメントありがとうございま~す。





 
 
アバター
2010/06/20 04:13
ボニは。。関西弁もしゃべるの?^^

落語や漫才。。一時期ホントにブームになりましたよね。。

原点は。懐かしき。。笑点?。。今もやってるけどね^^ww

夢が叶うといいですね♪^^ファイティン~だね!
アバター
2010/06/20 02:37
ボニ~今夜は。。。^^

ゆっくりとお話しできませんでしたが...^^楽しかったですぅw

次回はゆっくりサークルでお話ししましょうねww

上沼さん(^-^)heonも大好きですぅ!

楽しい方ですよねっ♪でも。。。苦労された人生があるから。。。

なおさら面白い芸人さんなのだと思いますぅ^^尊敬ですぅ。

www
アバター
2010/06/19 14:38
珠さん
 ステキな夢だなんて言っていただきましてありがとうございます。

 出場したら、かなり人前でいうのが恥ずかしいネタを言わなきゃいけないですけど^^;

 はーい、出場するときはお知らせしますね^^
 もう永久保存版です。。
アバター
2010/06/19 12:30
ステキな夢ですね★
是非出場するときは知らせてくださいね。録画します!^^

アバター
2010/06/19 11:23
小梅さん
 友近さんの観察力は、ほんまにすごいですね。
 芸能人のまねもできるし、一般のいろんな業界の人のまねもおもしろいですね~。。
 それに、友近は歌もうまいからね~。

 名前忘れたけど、最近よく出るぽっちゃりした若い女芸人さん(ショップの店員さんのまねとかする人)も、めっちゃおもろいなあ。
アバター
2010/06/19 01:35
友近の黒柳哲子のモノマネでバカ受けしたのを思い出しましたw
本当にあの観察力は凄い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.