Nicotto Town


気まぐれ日記


最悪や!

テレビ見ながら、DS(ドラクエモンスターズジョーカー2)をやってたら、十字ボタンと電源のボタンを間違って押してしまった(+_+)
その結果・・『データが壊れてしまいました!』だと!!
約120時間の汗と涙の努力が無駄になってもうた(-_-;)

あ~・・・やっぱ、ロクでもない月になってもうた~。

アバター
2010/06/20 01:23
龍夢さん・・
276種類のモンスターを苦労して集めてたので、ほんま最悪ですわ^^;
それに当分、モンスターのレベルが低過ぎてネットでのWiFi対戦も出来ません(-_-;) 負け確定やし。

アバター
2010/06/19 21:41
それはショックすぎる!!
気持ちわかります><。
大の大人であっても泣きたくなりますよね。
ご愁傷様です。
アバター
2010/06/19 18:04
smileさん・・
アホ言うな~^^; 120時間って丸5日やぞ~ 

ってか、姉さんほどの暇人は世界中探しても居てへんやろな~(笑)
アバター
2010/06/19 18:02
Seiryuさん・・
ははっw たいそうやな~ww

もう一度、再出発を選びますよ~。 
コツを覚えてるので、今度は半分位の時間で同じ状態になると思いますし^^
アバター
2010/06/19 10:34
どんだけやってんねん!?
やり過ぎやろ~?
って…^p^
私のニコタやったら1週間で 元取れてるな。
もう一回、頑張っちゃえ☆
けんさん、暇人やろ?
大丈夫、大丈夫^^
120時間なんて すぐやって♪
アバター
2010/06/19 05:52
あら、それはご愁傷様です・・・。
ここからが人生の分かれ道・・・

再度、120時間かけて頑張っちゃうか・・・
キッパリ、DSとお別れしてしまうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.