Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ジャイアントキリング

どうなっているの!?ww
スペインにつづいて、ドイツまで負けちゃったww
今回のワールドカップ、大番狂わせばかりだw
しかも、アメリカまでスロベニアに負けそうだしw
この波に乗ればもしかしたら、明日の日本対オランダ戦も大番狂わせがあるかもw


)(
(   ~   )
<ワクワク♪
( m  m )

アバター
2010/06/19 19:47
>>ぽんさん

アメリカ対スロベニア、後半のアメリカすごかったですね。
あのメンタルの強さが日本代表にもほしいです♪

ジャイアント・キリングっていうのは、wikipediaの言葉を借りると「大物食い」に当たるスポーツ用語で、スポーツ競技において、実力が格下の選手・チームが格上の相手から勝利を挙げる場合に使用されるます。
アバター
2010/06/19 17:27
アメリカ対スロベニアって、2対2でしたっけ(・ω・)/??
ジャイアントキリングってちょっと分かりませんが、日本はチャンスですね☆★☆
がんばれ、侍ブルー!!
アバター
2010/06/19 01:08
例のシャーマンがもしかしたらなんとか
日本も上にはいけるかもしれないとか
言ってますので、なんか期待ですね。
アバター
2010/06/19 00:29
まさにジャイアントキリングですね^^

そういえば、この漫画大好きです^^
単行本派です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.