Nicotto Town


毎日 一言。


なぜ??

途中まではしっかりとステプ巡回出来ていたのに、いきなりPCが重くなりました><

とりあえず、ご訪問くださいました方々にはお礼できたのですが、それ以上はちよっと時間内には無理、と判断いたしました。

なので、今日のステプ巡回は、ここまでとさせていただきます。

明日には、今日訪問できなかった方々も含めてステプにいきたいと思いますので、ご容赦くださいませ。

アバター
2010/06/19 22:36
>花苺さん
画面が急に固まったりして、思うように動いてくれないんです~~><
なんとか、タウンは周りましたが、30分以上かかりました。
アバター
2010/06/19 22:34
私も時々重くなります^^;
ガチャを回してる時が一番イライラするw
アバター
2010/06/19 22:26
>モッカさん
くすん・・・。
今日も重たいです~~。
なにが原因なんでしょうねぇ・・・。

>*えみ*さん
途中までは、サクサクといってたんですけれど・・・。
今日もやっぱり重たいです・・・。
アバター
2010/06/19 15:12
調子よくステブ訪問してて、急に重くなる事ありますよね>_<;;←イライラ
ダメダメな時はストレス溜まるから、巡回は諦めてのんびりが一番です^^
アバター
2010/06/19 12:04
たまにいきなりPC重くなることありますよね~。タウンとか特にすごいです。

そんな時は巡回せずにゆっくりするに限りますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.