Nicotto Town


トラネコ日記


僕のお笑い四半世紀・・・までね。


幼稚園児の頃はコント55号が大人気で兄貴(9才も年上)と一緒によく見ていたらしいのですが、二郎さんが野球拳で負けてパンツ一丁になっているのしか覚えていない。。^^; 小学生になってからはドリフターズの虜になって、八時だよ全員集合、ドリフの大爆笑などを毎回欠かさず見ていました!加藤 茶さんの『あんたも好きねぇ』や、荒井 注さんの『なんだこのやろう!』が好きだったな!♪  当時まだレギュラーではなかった志村けんさん、時々出てきたけどつまらんかったよ・・・今では考えられませんね。。 そして中学生になってからは突如漫才ブームが到来しました。もうそこからはビートたけしさんの世界にドップリ嵌りましたね。当然の如く八時だよ全員集合から俺たちひょうきん族に鞍替え~ ビートたけしのオールナイトニッポン毎週聞いていましたね・・・なはは・・・そういえば中島みゆきさんのオールナイトニッポンもなかなか面白かったですよ。で、、、こんなんでよろしいかな?^^                         

アバター
2010/06/20 01:56
mikanさん、初代ブラックデビルは高田純次さんだって知っていましたか!?僕最近知りました。おたふく風邪で休んでいる間に代役のさんまさんの人気が出ちゃって、そのまま役を取られちゃったそうですよ。^^;それから、オールナイトニッポン、タモリさんや鶴光さんのも聞いていました。^^
アバター
2010/06/20 01:46
ひなた+αさん、漫才ブームは中学2~3年生の時に突如勃発しましたね! ^^
アバター
2010/06/20 01:42
ユンクさん、おもしろ~~~って、ありがとう!♪ ^^
アバター
2010/06/19 23:38
・・・・やっぱり同年代w
はい、ドリフからひょうきん族に鞍替えしましたよ(^_^;)
タケちゃんマンやブラックデビルとか、懐かしい。

オールナイトニッポンも流行りましたね〜(*^ ^*)

アバター
2010/06/19 16:06
漫才ブームを生きた人なんですねw

私より何個か年上かな~~~^^
アバター
2010/06/19 12:05
(^^♪おもしろ~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.