Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


あったらいいのう・・こんなアイテム編

ちょっと暇やったけんこんなことを考えてみたのだ

ニコタであったらいいのうアイテムを!!!

第1位~5位までをちょっち考えてみた


第5位   ドラゴン  (へ?  乗りたいんです。。どうしても。。。アイテムじゃねえかも?


第4位   ドラゴンボール (7つぐらい集めると何かが起きる!パルプンテ系


第3位   変身ベルト  (一瞬でヒーローぽくなれる


第2位   ギターパフォーマンスアクション(これ結構まじ!! タウンで弾きまくりたい



そして待望の第1位は~~~~~ !!!!


ジャガジャガジャgジャガジャガジャンガジャンガジャンガ~









       車やら単車


ど~~~~ん!!!!めっちゃ普通やんかあああwwwwwゴク普通ですやんかあああ

ショセンワタクシモヒトノコデシタ・・・・・


  ※  タウンで乗り回したら事故率100%だぜいw

アバター
2010/06/22 23:41
風桜さんへ>ちょwww

         なんでそんなドSアクションやねんwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         でもやっぱ俺関西人なだけになんでやねん!!!ツッコミアクションほしわあww
アバター
2010/06/22 23:40
bebeさんへ>まさかこのニコタにそんな虹機能があるとはしらんかたww

         かれこれ一年近くいるのになあww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         教えていただきまことに感謝っすww

         画像はあえて見ずに生の虹を見ようと思うですううww

         でも粘って見れへんかったらブログ拝見させていただきまするw

         たしかに車レースとかおもろそうww車改造して爆音でGo!!!ズコ
アバター
2010/06/22 22:58
なるほど。。。

ちなみに私の欲しいものは、アバのアクション機能の追加。

【蹴り】【平手打ち】

以上(*´益`*)ニタァ
アバター
2010/06/22 21:45
楽しそうなランキングにお邪魔しまぁす☆
タウンの虹の件、もうご存知ならイイけど・・

タウン内の色んなトコで雨上がりに出るらしい。。
その時は遠景モードぢゃないとダメデスよん♡
だから、雨が上がるのを待ってる人もイルミタイデス♪

ちなみに。。ワタシが撮ったのブログにうpしたんで貼っときマス♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=533334&aid=15351393
良かったら、見てね♡。。もう見てたらゴメンナサイ☆

それと。。ランキング!!ですが。。ワタシ的には♪
やっぱ1位は車もしくはバイク~!!でもタウンの街中ぢゃなく、
専用コースがイイ!!で、GPレース~♪開催って感じかな。
釣りやガーデとかのランキングみたいにCコイン貰えたら良いよね☆

良いなぁ♡そうなったら。。今わバイク後ろでマッタリ寝てるんでw
スリル味わえるかも。。♥
アバター
2010/06/19 20:12
シアンさんへ>ドライブで夜景なんか見にいっちゃったりなんかしてええwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         やっぱ色々アクションあったら盛り上がるもんねえ~w

         ヤミでカカト落としとかやってみてえww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/06/19 17:24
車欲しい~~!!ドライブしたい♡

ギターパフォーマンス…それいいっ!(v^ー°)
とにかくさぁ~~アバにACTION欲しいよね~~
楽しいもん勝ち動けや MOVE ON, MOVE ON, NOW~~~♪^^
アバター
2010/06/19 07:02
ルーキーへ>ちょw1位の10000コインて超現実的やんwwwリアルううううう

         それやったら俺1位現金1000万円欲しいわwwwフフ
アバター
2010/06/19 06:58
ナデしこんへ>やっぱ車のりてえよなああw

          でも2位の傘を閉じて開いてもかなりおもろそうw

          タウン内で閉じて開いての連続してるやつがいっぱい続出するでww
アバター
2010/06/19 00:25
瑠姫は、3位 なんかのブランドと服をコラボしてほしい
    2位 車ほしい
    1位は!
    10000コインだけど、振ったらコインがいっぱい出てくる
    こづち

ほしい!!!
アバター
2010/06/18 22:45
私は。。。

一位:車でどうろを渡れるb
二位:傘が閉じたりさしたりできる
三位:ペットに鳥b

車がほしぃぃぃぃぃぃぃッッ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.