Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


楽しみです^^


事務局からのブログに来週の予定が載っていました

火曜日 リサイクルアイテムの入荷
     イラストに和傘があったので期待大です♫
     この間倉庫の整理をしたのでリサイクルしましたけれど     
     チケット足りるかな?

水曜日 プレミアムアイテムの入荷
木曜日 黒ガチャ7弾
     アラビアンナイトをテーマをなっていましたが
     アラジン、ランプの精、シェラザードしか浮かばない^^;
     動物もラクダしか浮かびませんでしたw

楽しみですけど課金が><。

アバター
2010/06/19 00:16
リサイクル券足りると良いです^^
アバター
2010/06/18 23:51
リサイクルアイテムが期待大ですね〜〜^^
和傘にクマ耳・・フリマで超高値の物ばかり〜〜^^

黒ガチャは女性用は可愛いだろうけど 男物はどうかなぁ^^;

そういえば 火曜あたりから マイペット島もオープンするんじゃなかったかしら?
こちらも楽しみですね〜^^
アバター
2010/06/18 23:05
黒ガチャは見てからですねww
アバター
2010/06/18 22:51
先日のウェディングでかなり課金を突っ込んでしまったので^^;、しばらく
緊縮です。(笑) …アラビアンナイト、ちょっぴり気にはなりますが。(^0^;)
アバター
2010/06/18 22:44
楽しみでもあり怖くも有りですねw
アバター
2010/06/18 22:39
ホントにいろんなアイテムがぞくぞく入ってきますね♥

ボーナスが出たら少し課金しようと思います♪
家族には内緒ですが…(^^;)
アバター
2010/06/18 22:32
ですよね^^;
アバター
2010/06/18 22:31
( ´艸`)ウシシ♪
無駄遣いよくないけど・・・ついつい(*-ω-)(-ω-*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.