Nicotto Town



タウンのメガ紫陽花?

画像

自然公園に行ったら、
 紫陽花がメガってた。
  しかも釣堀の上って・・・ww

    面白いバグだね?

アバター
2010/06/28 19:24
え~!いいじゃ~ん!!
なんかメガレインボーも咲いちゃいそうだよ、このお庭!!
夢のお庭だよ~。

あたしはな~んか停滞しちゃったTT
なかなかメガってくれない~っ!!ぶ~~


アバター
2010/06/28 13:39
だろ?
へっへ~~ん! ちょっと自慢だ!!w

あとは、白紫陽花をメガらせて・・・・全色コンプ。 ^^v
できれば、レインボーのメガも・・・って、それは贅沢www
アバター
2010/06/28 13:36
ってか!!
お庭すんごいね^^

超キレイ~!!
アバター
2010/06/21 19:51
へぇ~!すご~い!
なんだか翼さん、
忙しそうなのに、INするとキチンといいもの見てるよね~^^
日ごろの行いがいいのかな?

それともあたしの目がフシアナ・・・TTなの?くぅぅ。。。
アバター
2010/06/20 15:58
よく見ると、いつもの場所に紫陽花がないんだよね。
ヘンだねww

つりをするのは時々で、釣堀前放置が多いかも。。
行こうか悩みながら・・・30分って長いよね。
アバター
2010/06/19 23:14
ふーん。
こんな写真が撮れることがあるんですね。

最初に翼さんをお見かけしたのも釣り堀の前です。
よく釣りをなさるんですね。
アバター
2010/06/19 23:14
面白いことが起きるよね。
これからも楽しみだww
アバター
2010/06/19 11:41
すごいバグだね!
貴重な写真になったね^^
アバター
2010/06/18 22:20
へ~、バグのコンテストなんてあるんだ。
面白そうだね。
この他にも何枚かタウンのバグ写真を残してるよ。ww
アバター
2010/06/18 22:12
貴重だね~大事に保管しとかなきゃね~バグのコンテストしてる人もいるしね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.