Nicotto Town



みなさま

楽しい週末を。

これで100コインいただき♪ (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

お着替えしてないから10コインもらえてないや!
そんな事より、早くご飯支度せな~!!
帰ってくるwww

んじゃ。(๑◠‿◠๑)ノ

アバター
2010/06/23 00:31
お夕飯はいなり寿司でした。3個食べたけど全然足りませんでした。
アバター
2010/06/21 14:39
こんにちは☀
今日はお昼近くまで寝てました~顔が腫れぼったいかも^^;
アバター
2010/06/21 14:25
こんにちは~☀ざーざー☂めちゃ☀変なお天気です(-ω-ll)。oO
お昼にランチ食べに行ってお腹いっぱ~ぃ ネムネムゥ( -дゞ)
アバター
2010/06/21 13:19
本日「夏至」✿明日からは、少しずつ日が短くなります~;
アバター
2010/06/21 12:55
こんにちは^^
とうとう明日にはピンクのパンダちゃんに会えるわ♪
今週もよろしくお願いします★ミ
アバター
2010/06/21 12:45
こんちゃっす♪カビに注意です!
アバター
2010/06/21 12:12
おはよう☆今週もよろしくね☆おなかすいた〜
アバター
2010/06/21 11:41
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~☆彡
いつもありがとう!
今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

あー、お腹空いちゃった~w
アバター
2010/06/21 11:23
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ 今週もよろしくね^^
アバター
2010/06/21 10:33
(ღ╹◡╹)ノ おはよう~✿ 今週も宜しくお願いします☆梅雨でジメジメですね^^;
アバター
2010/06/21 09:58
おはようございます^^ 今週いよいよW杯も大詰めだぁ! ドキワク♪
アバター
2010/06/21 09:44
おはようございます♪~今週もよろしくです^-^
アバター
2010/06/21 08:15
おはようございます(^_^)/ 今週も元気に乗り切れるようにお注射しておきますね♪
アバター
2010/06/21 08:14
おはよう~^^ 今週もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/21 01:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今週もよろしくです! ペコリ!┏○ 
アバター
2010/06/20 23:24
こんばんは☆駆け抜けお急ぎステプ失礼します:(;゙゚'ω゚'):明日からまた頑張りましょう(*´ω`
アバター
2010/06/20 21:11
今夜は、夜更かし&深夜のゴミ出しの日です^^;
アバター
2010/06/20 21:06
こんばんはー^^ 焼肉食べてきておなかいっぱいで、眠いです~zzz
アバター
2010/06/20 18:51
こんちゃー^^今日の訪問ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/06/20 18:30
こんばんは~^^ 今日は蒸し暑い一日だったね ステプのお届けです(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2010/06/20 17:45
今夜からの【100万人のキャンドルナイト』に参加します。ecoしながら心もスローに♡ (´ー`*)

私もスローにすごすよW
心がほっこり優しくなれたらいいな
アバター
2010/06/20 17:44
こんちゃ~アレ?(・_・*)アレレ?(*・_・)アレレレ?(*~^~)/ しっぽが何かにかまれてる
肉体的疲れからの体調不良だいぶ良くなったよ・・・あとは精神的な部分だなw
アバター
2010/06/20 17:36
こんにちわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノさっきまで雷が鳴って凄い雨でした><今日のステプです^^ぽちっ♪
アバター
2010/06/20 14:56
ヾ(=^・^=)こんちゃ♪ いつもありがとうね
アバター
2010/06/20 14:40
一週間のご無沙汰ですm(__)mなかなか遊びに来れなくて。。。(>_<)淋しいよぉ・・・(T_T)
アバター
2010/06/20 14:05
束の間の休息に君のその柔らかい胸の中で深い愛に包まれ眠りに着こう、君の心に熱き想いのステプが届くまで
アバター
2010/06/20 13:55
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】 今急に大雨(。◡""◡。*)洗濯物間一髪でしたw
アバター
2010/06/20 13:16
ステプ&水やりです✿
アバター
2010/06/20 12:31
こんにちは^^
ステプお届けです♪
アバター
2010/06/20 11:41
こんにちわ♪
昨日はサッカー残念でしたね。
でも次こそ勝ってほしいです(´pゝω・)ニャン ❤
アバター
2010/06/20 11:23
調子どう?焦らないでいいよ^^待ってるね^^
アバター
2010/06/20 10:47
ニッポン まだ 次がある!!
アバター
2010/06/20 00:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 サッカー検討したね><1点は大きかった・・・・
アバター
2010/06/20 00:15
こんばんはー^^
ワールドカップ!今夜は日本負けたあ;;
アバター
2010/06/20 00:15
こんばんは。昨日はよく寝たので、睡眠不足解消しました。そしてまた、おやすみなさい~☆
アバター
2010/06/19 23:30
こんばんは☆お急ぎステプで失礼します=3
アバター
2010/06/19 23:28
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/19 22:29
バンワ♪(❀´∀`❀)ノ サッカー・・・ガンバッた・・・(。♋‸♋。 )
アバター
2010/06/19 21:37
ばんちゃ^^
アバター
2010/06/19 19:51
試合前のステプ巡回〜〜〜(-^艸^-)♥
アバター
2010/06/19 19:50
こんばんは~♥(๑◕ܫ◕๑)今日は蒸し暑いですwステプとお水お届けです♡
アバター
2010/06/19 19:49
ばんちゃー^^サッカー応援前の駆け足ステプwぽちっと☆彡
アバター
2010/06/19 19:27
こんばんわぁ~♪ステプのお届けです^^
アバター
2010/06/19 19:16
今日はちょっぴり急ぎ足ですみません(。◕‿◕。)♡◕◕◕♡素敵な週末になりますように♪
アバター
2010/06/19 19:05
こんばんは☆自分の島にペットの島が出来るってどんなのか楽しみですね♪
アバター
2010/06/19 18:44
ニコタサポーター前半はメダル。後半はバス亭で応援予定。みんなでタウンに出てTV観戦しょうね~
アバター
2010/06/19 17:24
こんにちは。暑いのでアイス食べながら巡回失礼します。もぐもぐ。
アバター
2010/06/19 15:41
こんにちは^^ご挨拶サボり気味で申し訳ないですorz
今夜のオランダ戦も頑張れニッポン♪

ニコタはお互いマイペースで遊びましょう~^^
アバター
2010/06/19 14:26
おこんにちは★土曜参観でお疲れモードの巡回中で~す!
アバター
2010/06/19 12:49
今日和!週末のお天気もあまり期待は出来ませんが、充実したステキな一日を送れますように++☆~
アバター
2010/06/19 12:38
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今夜のオランダ戦(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。熱い声援を最後まで送るぞ~!!
アバター
2010/06/19 12:02
こんにちわ♪
毎日暑いですね~。
お外に出たくない、まゆにゃんです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/06/19 10:43
こんにちは^^ 良い週末を!昨日は急な発熱で来れませんでしたm(_ _)m ステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/06/19 10:01
おはよっ! 悲しみの・・・モーニングステプ^ ^:
アバター
2010/06/19 09:32
久々のなでしこ(浴衣)で、ウキウキ訪問中✿
アバター
2010/06/19 09:17
おはようございます(*^▽^*)
素敵な週末をお過ごし下さいね☆.。.:*・゜
ニコはのんびりまったり、楽しみましょう^ ^
アバター
2010/06/19 09:05
おはゆ

来たいときに くればいいよう。
アバター
2010/06/19 08:56
リカチャン、ビロ~ンo<。 ̄▽ ̄。>o おはビロ~ン☆♪

あっという間に、週末だねぇ!!!
来週は、復活するかなぁ?(。≖ิ‿≖ิ) ニタァw
とりあえず、ゆ~っくり休んで、また遊ぼうね❤
良い週末を❤
アバター
2010/06/19 08:21
おはようございます(*´ω`*)素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2010/06/19 07:46
まだ薄暗い一人の部屋で降りしきる雨音だけが鳴り響き膝を抱え想うは君の事ばかり熱きステプに願いを託そう

はい!お待ちしてます
アバター
2010/06/19 07:41
おはようございます(^_^)/ 不安定な空模様ですが素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2010/06/19 06:48
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2010/06/19 05:44
ゆっくり、リアの世界を堪能して
高熱がでたら、ニコだね
アバター
2010/06/19 03:29
りかちゃんこんばんは^^ 楽しい週末を過ごしちゃってね~♪
アバター
2010/06/19 00:56
ばんちゃ^^黒がちゃも良いけど、リサイクル品もGET確実ww良いこと多いな~^^
アバター
2010/06/19 00:47
ピンクのパンダ、出るんですね。和傘もくまみみもテルテルも、出るのね…。一挙に来るのねーーー。

無理なさいませんように。
アバター
2010/06/19 00:28
(*´→ܫ←`*)暑い夏☀こころが穏やかになるお土産「うさぎの、みんな仲良くね❤笑顔のおとどけ❤」
アバター
2010/06/19 00:05
22日入荷予定のリサイクルショップのアイテム、どれも気になりますね。チケット、足りなさそう。
アバター
2010/06/18 23:56
私も沖縄県人のように歯でサトウキビが剥けるようになりたい。といっても新潟にサトウキビ畑がないですが…
アバター
2010/06/18 23:34
wwwニコタも結構時間かかるから・・・
仕事みたいにならないようにwww
のんびり遊びましょうね (#^_^#) 
アバター
2010/06/18 23:32
こんばんは☆雨でお洗濯出来なかった↓困りますね~(笑)
アバター
2010/06/18 22:46
こんばんは^^まだニコタ熱は平熱なんですねw
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
アバター
2010/06/18 22:33
こんばんはのステプ^^
ニコ熱は冷めてるくらいが丁度良いかも知れません*
アバター
2010/06/18 22:28
こんばんは☆うんうん^^そういう時もあると思うよ~
マイペースで行こうね♪
アバター
2010/06/18 22:04
ri☺kaちゃんも良い週末を~~~ヽ(*´∀`)ノ
明日はサッカー観戦するぞ!!^^

そうなんだよ、よさこいも終わって、神宮祭も終わってw
でもこれからはいい季節だよ~^^
ri☺kaちゃん、暑いし大変だろうけど、体大事に夏乗り切ってね^^
アバター
2010/06/18 22:01
ご飯のしたくo(・`д´・ 。)ヵ゛ンバッ♪゙
また来週ねーッ(๑◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2010/06/18 21:57
rikaちゃん、お着替えしないと・・・匂うぞ^^;
アバター
2010/06/18 21:29
こんばんは。
青ガチャのレア背景を狙っているのに出るのはドリ券ばかり・・・私のガチャ運は一体どこに?
アバター
2010/06/18 21:03

ごはんの支度しないと お茶碗鳴らすよ。
アバター
2010/06/18 20:52
ばんちゃ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
rikaちゃんリサイクルの新アイテム見た??
私見た瞬間大興奮しちゃったぁ(●´艸`)

でもチケット貯められるかぉ(。-`ω-)ンー
アバター
2010/06/18 20:46
rikaちゃん、色んな事情は、あるとおもうけど
頑張んないで、適当だよ^^
アバター
2010/06/18 20:45
いい週末を!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.