Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第16弾 二日目の結果

二日目は5勝5敗、でもダブりが二つ><
なぜアイスばかり・・・、リアルでアイスばかり食べてるから?


星に願いを七夕飾り×1
冷えひえソーダアイス×2×1
笹の葉ペイント×1×1
ふたつ星ソックス×1
幻想蛍舞×1
花まるもらった宿題ノート×1

ドリ券×6×5


)(
(   ~   )
<アイスばかりでお腹壊しそうケロw
( m  m )

アバター
2010/06/19 01:07
すごいアイス祭りですね
全然目玉がないのは同じです、、
ありがとうございます
アバター
2010/06/18 23:09
メロンパンツがはきたい・・・・

男の子はなんだろー?
アバター
2010/06/18 22:39
www
リアルでアイスばかり食べてるのに当たりませんよ~(>_<)
♪さんのは当たり付きだったんですか?w

お腹壊さないように気をつけてくださいケロ
アバター
2010/06/18 22:29
幻想蛍舞とソックスと花まるもらった宿題ノートが出ません
それでコンプです(*^-^)
アバター
2010/06/18 22:19
私もアイス出ません・・・
アイス食べたいな~
アバター
2010/06/18 21:54
まだアイス出ません。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.