Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


Pコインチャージ


髪型を手に入れるため、

とうとう、Pコインをチャージしてしまった。

おだんごヘアーと、あじさいの種を購入。

残りのPコイン、大切に使おう。

アバター
2010/06/19 19:34
>タルタルモッヒーさん

つらいところですね。

お子さんの教育のため、グッと我慢ですね。

でも、非課金者には見えませんでしたよ。それくらい、ステキ!
アバター
2010/06/19 19:32
>メタボリックマンさん

一度、課金してしまうと、あとは野となれ山となれ状態で、

どんどん使ってしまいそうで、怖いですよね。

悩むのは、そこの所ではないでしょうか。
アバター
2010/06/19 19:30
>チャビさん

パンダさん、かわいいですね。 私は、Cコインのネコで我慢です。

でも、覚える芸って、犬も、ネコも、パンダも同じなのかしら・・・

パンダにも伏せってありますか?(どうみても、犬用です)

この点は、ニコタ事務局にもっと考えてほしい所です。

残りは、大切に使いましょうね。
アバター
2010/06/19 19:26
>とりかさん

本当に、このサイトよくできてると思います。

ついPコインに手を出してしまいました~
アバター
2010/06/19 19:24
>ぷりんさん

そうですよねえ。

あれもこれも、目移りが・・・

でも、大切に使おう。

これ以上、サイト運営者の思いのままにはならないぞ!
アバター
2010/06/19 19:22
>こうちゃん殿

無料コインで、がんばるつもりだったんですけど・・・

女ごころをくすぐるの。

クソー、SMILE LAB やるなあ~
アバター
2010/06/19 19:20
>MOONさん

ごめんね。

女の子にとって、おしゃれは重要な要素なんです。

わかってください。

でも、無駄使いはしませんよ。
アバター
2010/06/19 06:03
Pコインですかー。
いいなあ。
子供に「Pコインはダメ」と言っている以上、自分も使えません(><)

アバター
2010/06/19 01:25
Pコインですか。
さ迷う子羊状態です。
ほんまに悩む、どうしよう。
アバター
2010/06/18 23:37
私はパンダのために課金したけど、残りは大事に使おうと思って迷ってます(^_^;)
アバター
2010/06/18 22:42
こんばんは。

おだんごさん、おだんご可愛いです^^
あっ、あの↑ダジャレで言ってる訳じゃないですよ。

やっぱり髪型とか洋服とかお洒落にするにはPコイン必須ですよね。
私もチャージしちゃおうか悩んでしまいます。
アバター
2010/06/18 22:03
ちょっとおしゃれしたいな~と思うとPコインチャージしなきゃですよね。。。

私も残りのPコイン何に使おうか考え中です(^^)

大切にしないと!
アバター
2010/06/18 21:37
僕は、無料コイン派です。

MOONさん、一緒に頑張りましょう!!
-------
おだんごさん、良いなぁ!!(ギャフン!!)

>ALL
アバター
2010/06/18 20:03
え~!
やっぱり そうだったんだ。

無料コイン仲間が減って行く…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.