Nicotto Town


もぐもぐ日記


届いたあああああぁぁぁっ!!!

やっと来たー!
やったー!
うれしい!
これで安心して受講できる!!!
やったー!

アバター
2010/06/22 20:08
しばらくは学校だけに専念しようと思います
慣れたら休日にバイトなんかもこなせるようになれたらいいな!
ありがとん
アバター
2010/06/21 22:24
おめでとおめでと♪
アバター
2010/06/20 22:45
おめでとうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

一歩一歩、階段をのぼって行ってくださいね。
挫けそうな時はニコッとでパワーを充電してネ。
アバター
2010/06/20 19:33
お金貰えることは確定したけど実際に入金されるのはまだ先なんだよなあぁー

ドラクエ9は中古だと1500円くらい!?
安いぞ買えるぞ
それともゲーム的には新品のほうがいいのかなあ

友だちもいなくてずうっと無職でひとりで過ごしてた身としては
大勢人がいる中に入って社交的にふるまうのもなかなかしんどいです
でもそれができるようになるための訓練なんだしね

がんばるぞがんばるぞ
ありがとんありがとん
アバター
2010/06/20 13:57
おお、やっと来ましたか☆

がんばってくださいね!
アバター
2010/06/20 12:11
よかっったね!
大丈夫だよ^^。心に余裕が出来れば人間関係も
さほど、苦痛にならないよ。
アバター
2010/06/20 00:27
よかったねーーー^ ^
アバター
2010/06/19 20:21
よかったね♪

取り合えず、授業時間の8割だったかな・・・を、出ちゃえばいいはずなので・・・
2割は休んでも大丈夫じゃん!と思って気楽に行きましょう (^^)
アバター
2010/06/19 20:00
おめおめーー!!
よかったねぇ(*´∀`*)
面接行くのも履歴書作るのもタダじゃないから、元手(表現違う?)ないとなんもできんし。
すぐお金ってなくなるから、無駄遣いはほどほどにー
ドラクエは中古で我慢とかどうだろうw
アバター
2010/06/19 19:08
「訓練・生活支援給付受給資格者証」
つまり「ただで職業訓練受けさせてやる+30万円やる」という書類!!!
9月まで冷房の効いた部屋にいられるぞー
30万円もらえたらしばらく生きていけるので
バイトでもなんでも探す時間の余裕もできました!
ほんとうれしい!
ワードとエクセルの教科書が5000円したのはちょっと嫌だったけど
これで笑って許せます

今日は祝杯として缶チューハイを2缶買ってきました
ひとりでこっそり飲むよ!
久しぶりにお酒飲むよ
でもこれからまた無駄遣いしないようにしなきゃ
でもドラクエ9だけは買っちゃおうかなあ

みなさんほんとにありがとうです
通知が届くまではほんとに安心できなくて
何度も弱音を吐いてしまって
心配してくださって励ましてくださってほんとに助かりました
泣いたりしました

でももう安心してがんばれそうです
心配事といえば教室で受講者同士の人間関係というか
そのうち教室に行くのが苦痛になったりしないかとか思っちゃいますが
前向きにげんき出して通おうと思います
アバター
2010/06/19 16:30
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
しっかり受講するんだぞ^^b
アバター
2010/06/19 10:52
よかったね~
アバター
2010/06/19 10:00
よかったですね!!^^
アバター
2010/06/19 03:30
良かったですねぇ~^^
アバター
2010/06/19 03:19
よかったね^^
アバター
2010/06/18 23:17
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2010/06/18 22:51
無事届きましたか!?
よかったですねw
アバター
2010/06/18 22:04
万歳~!おめでとう!
待ったかいがあったね!
アバター
2010/06/18 21:46
うんうん、うんうん。
よかった~~~
アバター
2010/06/18 21:37
良かったね!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
元気に前進できそうですね♪
ホント良かった><。
アバター
2010/06/18 21:29
良かったですね^^
ハラハラしましたが 安心しました★
せっかくなので 学校生活楽しんでくださいね^^
アバター
2010/06/18 21:28
おめでと~♪

そして、一歩前へ!
アバター
2010/06/18 21:23
(*`・д・)ノ 次の一歩!
アバター
2010/06/18 21:23
おめでとー!
よかったねぇ(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/06/18 20:37
おめでとう♫
アバター
2010/06/18 20:17
よかったね~(^_-)-☆
アバター
2010/06/18 19:47
よかったです!

これで学校に集中できますね
アバター
2010/06/18 19:34
よかったねー!
アバター
2010/06/18 19:13
よかったね~~~~!!
ほんとに、よかったね~~^^
週末、すっきりとした気持ちで過ごせるね^^
アバター
2010/06/18 19:11
おぉぉ~~~! おめでとう (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°♥
ほんと良かったね!
これで安心して学校に通えるね!
がんばってね o(^_^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.