Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日の釣り♪~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.90cm
カワムツ
1
14.87cm
オイカワ
2
17.61cm
ウグイ
4
26.36cm
ニゴイ
1
40.66cm
ギンブナ
3
21.75cm
ナマズ
1
67.54cm
コイ
1
61.95cm
ニジマス
1
36.38cm
アユ
1
22.91cm
イトウ
1
83.28cm
ドジョウ
2
10.71cm
アカメ
1
80.27cm
天使の置物
1
40.04cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
10.20cm
2010/06/18 16:12

今日は公休日♪午後~いきつけの釣堀<38>で
釣りに勤しんでましたw

「天使の置物」と同様、「テルテル坊主」も苦戦すると
思ったのですが・・・釣れましたっ♪

※釣れたのは好いけど「テルテル坊主」の
  スケールが・・・正直、もう少し大きなのが
  欲しかったかなぁ?(*´ェ`*)

アバター
2010/06/19 08:50
おめでとうございますー。いいなぁー、私も頑張ろう。で、イトウと、アカメもピンク表示なんですね?(*^_^*)知らなかったー。!(^^)!
アバター
2010/06/19 07:16
すごい^-^*イトウもアカメも♩
おめでとうございます^^
アバター
2010/06/19 06:00
わあああ
豪華な釣りでしたね!!
あやかっていきます!!
アバター
2010/06/18 23:19
おめです(*'∇')/【祝】\('∇'*)
お疲れ様でしたぁヾ(´・ω・`)ノ"
アバター
2010/06/18 19:37
四つもレア魚ですね、おめでとうです(^o^)丿☆☆
たっぷり休んで遊んで下さい☆ではでは(*^^)v☆☆
アバター
2010/06/18 18:46
こんばんは(◕‿◕✿☆彡

今日うちも休みで38番に行ったけど

たろちゃんに会えなかったよ(>_<)

テルちゃんは父の日にかけてるから釣れるみたい(◕‿◕✿☆彡

ちょと小さいテルちゃんよね(◕‿◕✿☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.