Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


Pガチャで・・・


チョーうれしー^-^)b
一回でライオン(目玉)きた~
ヒャッホー2~3回やる予定が一回でもういいやってなったー

アバター
2010/06/21 13:13
テストおつかれです
遊びまくりますかぁがんばって下さい^^
ちなみに俺は今日サボりでさぁw
アバター
2010/06/21 13:11
ハロゥ(●*>凵<p喜q)
やっとテスト終わりました  (p0εV●艸)$*★+
遊びまくりますよε=┏(*‘>ω<)┛わしゃしゃ
アバター
2010/06/21 00:16
砂くじらさんも良い夢を見て下さいね〜^^

今度こそおやすみなさい^^
アバター
2010/06/20 23:55
おやすみなさい~^^)b
アバター
2010/06/20 23:53
はい^^頑張りますw

それではっおうすみなさい^^
アバター
2010/06/20 23:14
いいのになるといいですね~
アバター
2010/06/20 21:30
ほぇ~そうなんですか(゚。゚*)

明日はライオンのフリマ解禁日なのでさっそく出品します(。>▽<)b
アバター
2010/06/20 20:43
うーん出ない人は出ないらしいよw
まぁ友達はまだ出てないみたいだし
アバター
2010/06/20 20:41
私も一発で来ちゃいました(//▽//)
初課金だと そうなるのかな?
アバター
2010/06/19 19:46
いいですよ^-^)b
アバター
2010/06/19 16:22
仲良くしてください!!!!!!
*^^*
アバター
2010/06/18 19:32
ありがと~^-^)b
アバター
2010/06/18 19:24
おめでとうございます!!
アバター
2010/06/18 19:24
ありがと~
アバター
2010/06/18 18:52
おめでとー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.