Nicotto Town



最近の変な挨拶

最近ワタシ、わざと変な挨拶しているんですけれど

3日経っても誰も変に思わないです。

思わなくなったのかもしれないけれど....

ごぼうー

って言っても変に思われないんです

いつも言うから慣れたのかもですけど

こばうー

なら変じゃないけれど

ごぼうーって言っているのに変に思われないんです

気づいていた人います?

アバター
2009/02/14 18:50
火取虫なりのニュー挨拶と思って、全く気にしとらんかった!

ニコッとの住人はみんな個性的だからぁ~♪
アバター
2009/02/14 18:28
あ、昨日、バス停で気づきました♪
そんで、噴出しに、()つけて・・・・・・・・(ごぼう?)って
やりましたよ~ん♪
見逃してませんよ~❤
アバター
2009/02/14 15:38
ごめんなさい・・・

「こばうー」とおっしゃってるものと思ってました。

今度、お会いした時は気をつけて見ますね^^
アバター
2009/02/14 11:40
タウンだと、普通にみんな、いろいろな挨拶してたから、
気にしてなかったー。
(どんな挨拶でも平気になりそう。危険?!)

むしろ、・・・・・・・
エコーする癖があるから、普通に
「ごぼうー」、「ごぼうー」って、返して、余計に余計にびっくりさせちゃうかも・・・。

アバター
2009/02/14 06:56
ぜんぜん、気づけませんでした・・・・
                  (*_ _)

    今度、「こばうー」と言っているとばかり思ってました。

       今度、気付いたら、即突っ込みますね!

   
アバター
2009/02/14 03:27
全然気づかなかったぁwwww

今度気づいたら突っ込むょw
アバター
2009/02/14 03:02
あら・・・ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネンと・・突っ込み入れてた方が良かった?(;^ω^)>

私・・・そうゆう挨拶かと・・・ww

こばうー・・と、時々挨拶する人がいたから

それの進化系だと思ってました(;・∀・)b
アバター
2009/02/14 02:22
突っ込むべきだったんですね。うふうふ。
アバター
2009/02/14 02:15
ごぼう~は兄さんに限らず、何度も耳にしてたんで
あえてこばう~と言わないようにしているとは気がつきませんでした。
こばう~じゃないと、バスが来ないぞ!
今度一緒に「ほまげ~」をはやらせましょう。
アバター
2009/02/14 02:09
ブログ読んだのでコメ!w
ごぼうー・・・いぁいぁ変だと思いますよ・・・こばうーも変だと・・・
今度見かけたらつっこみます!w「ごぼうーってナンヤネン」w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.