Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


頭文字D


久々にマンガをちょいと読み始めたら・・・
またまたハマってしまったよぅw


昨日も夜結構遅くまで読みふけっちゃったしね。


やっぱいいわー車

ベンツとかジャガーみたいな外車もいいけど、
やっぱり国産の古い車にもロマンがあって憧れるんだよなー

中学の時はGT-R34に乗るのが夢だったからなぁ・・・
今でもその夢は捨ててないけどさぁ。
RX-7も捨てがたいっ!!

ハチロクとか見かけると、今でも振り返って見ちゃうもんなー
やっぱあれはかっこいいよ。(自分で乗りたいとは思わないけどさ)


女の子(って年齢でもないけどw)が車のマンガ見ても
メカとか車のしくみなんてさっぱりなんだけど、
でもやっぱり面白いんだよねー頭文字Dは。
バトルシーンではなんかこう・・・熱くこみ上げるものがあるって!

懐かしいなー
よくゲームセンターに走りに行ってたことを思い出すなぁ。。。(ゲーセンかよw)


早く免許取りたい。
あと・・・2カ月か。(教習所に通えるまで。託児所の都合でね)



ウズウズしちゃうなww

アバター
2010/06/19 22:49
>るびさん

そうですね~
リアルでは私も家庭がありますし、何かあっては困るので
安全運転を心掛けたいと思ってます^^

車の運転ができるってだけでも、楽しいと思うんですよね♪


やっぱり車って実際買うとなると、リアルに燃費のこととか実用性とか気にしちゃいますよね~^^;
アバター
2010/06/19 19:27
頭文字Dの影響・・・ではないとおもうけども
クルマ買って十日目でクルマがガードレールに張り付きましたorz

綺麗なクルマにも傷がついちゃいますし
他人を巻き込むとシャレにならんので、リアルでの運転では特に安全運転を心がけましょい・w・)ノ

RX-7にはオレもオレも乗りたかった!が、燃費が燃費ががが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.