Nicotto Town



メロンパンツも出たよ^^


2日連続目玉が出たのは たぶん初めてだと思う^^

1年近くガチャを回し続けて やっと♪

ちょっと感動していいですか?^^

でも、そのせいかなんなのか釣り運が皆無になっています^^
2日連続目玉どころか玉砕モード(><)

セレブセットで釣っているのにタニシラッシュとか~
2Rのギリギリ最後でやっと大漁とか~

最近釣りをサボリ気味で初日と最終日のみだったからかな~
どっちもそこそこいい感じで釣れてたから
そっちのパターンの方が精神的にいいのかも?とか思ってしまった^^

でも でも やはり目玉はうれしいので
レアは一応釣ってるし この勢いで明日も!!とか期待してしまう^^

まあ、それが上手く行く確率は天文学的に低いと思うけど~

明日が楽しみ~♪

アバター
2010/06/19 17:30
>明日風さん

ありがとう♪
滅多にないことなので今回はうれしいです~^^
アバター
2010/06/19 17:29
>JNさん

いいのいいの~♪
むしろ今回のは男子の方がやばそうだよ^^フフ
アバター
2010/06/19 17:28
>のルルさん

だよね~感動していいよね^^
なかなか出ないから目玉~わかっていてもね~
アバター
2010/06/19 17:27
>まみぃさん

ありがとう!思いっきり感動~
でも、今日回して落ち着きました^^
アバター
2010/06/19 17:25
>ファイさん

私の場合はホント目玉運がないので
諦めてばかりですよ~^^
アバター
2010/06/19 17:24
>てっちゃん☆さん

ありがとうです~
次は釣りをがんばらなくては^^
アバター
2010/06/19 17:23
>ありりんさん

帽子の方が出にくい気がするのでラッキーかも~
パンツは好き好きがあるのでダメでもフリマで放出されそう^^
アバター
2010/06/19 17:22
>トパーズさん

ありがとう~
やはり2日が限界だったみたい^^
アバター
2010/06/19 17:20
>ぶーたん。さん

実はメチャあわせにくいです^^
私の手持ちでは上はこれかノースリーブが限界かも~
でも、意外な組み合わせもいけるかもよ^^
アバター
2010/06/19 17:18
>ni-chanさん

ありがとう♪
はいたら意外とかわいかったんだよね~^^
早く帽子も欲しいけどそうそうは甘くなかったです~
アバター
2010/06/19 17:17
>さ~らさん

やはりそうなのね~
どっちがいいか考えちゃうよね^^
アバター
2010/06/19 17:16
>ガブさん

おお~それはぜひ見てみたかったです^^
タウンでもまだ見てないような~
アバター
2010/06/19 15:36
メロンパンツ、おめでとうございます!!
羨ましい~~~~
アバター
2010/06/19 10:43
女の子が
メロンパンツでいいの?^^;
アバター
2010/06/19 10:11
2日連続で目玉ゲットですか♪
それは感動しちゃいますよ~^^
おめでとうございます♪
アバター
2010/06/19 07:26
感動していいですよ~(*^v^*)

メロンパンツかわいい~
今日もガチャ回しに行ってきま~す
アバター
2010/06/18 23:17
2日連続おめでとうございます。

1年回してて初めてですか><
ちょっと位目玉が出なくても諦めるなという感じでしょうか?
目玉コンプしなくても結構早くに諦めてました^^;
アバター
2010/06/18 23:12
二日続けて目玉 おめでとうございます。
順調ですね
釣りもガンバって下さいね
アバター
2010/06/18 20:30
こんばんわ!
目玉いいですね♪
私はまだ帽子だけなので、ぜひメロンパンツもゲットしなくてはと意気込んでます(笑)
アバター
2010/06/18 20:19
メロンパンツおめでとう♪
私も昨日背景の目玉が出たので、今日も期待したけどダメだったよー。
釣りは最近、ヒットまでの時間が長くなったような気がするのは私だけ?
アバター
2010/06/18 19:48
目玉おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
メロンパンツ、可愛いけど・・・組み合わせしずらそう
と感じるのは私だけ?ww
アバター
2010/06/18 19:18
目玉おめでと~
メロンパンツって聞いたときありえないかなって思ったけど可愛い 涼しそうだし(^。^)
そのパンツにアイランド帽も似合ってるよ
でもメロン帽子かぶったレインさんを 1日でも早く見れますように!
アバター
2010/06/18 18:14
2日連続の目玉ゲット、
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私も何かに運がいいと、何かが悪かったりするようです(^_^;)
アバター
2010/06/18 17:08
おめでとう♪

僕も今日パンツが出て
パンツ1枚に ねこみみ 楽しい気分 を付けて歩いたら
誰もステプくれなかった
みんな どん引きしたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.