Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りのち雨。

ほぼ朝にFM横浜で言っていた通りの天気になる。
お昼休みが終わった13時から大粒の雨が落ちて来て、以後そのまま雨。途中、土砂降りも有り。

昨日に洗濯機を2回回して置いたおかげで今日は楽勝のニートな午後三時。
明日は対オランダ戦。イングランドが苦戦とかフランスが負けたりの番狂わせがあるからそう言う事も期待したいが、アルゼンチン対韓国で、韓国がアルゼンチンに一方的にやられるのを観ると、5-0で負け…なんて事を思ってしまいます(日本は韓国に全然歯が立たない、アルゼンチンはオランダに全然歯が立たないとまでは言わないが、それより弱い)。
まぁ、スペインですら負けたのだから、まさかの番狂わせを重ね重ね期待と言う事で…ヾ(≧∇≦*)ゝ

アバター
2010/06/19 20:05
☆歌奈ちゃんへ
そっかー、虹出る時と出ない時があるよね(^^)
このあと開始だWC

日本は負ける。
けど良い経験になると思うよ。
強い相手とやらないと強くはならないから。
m(__)m
アバター
2010/06/19 19:54
今ちょうどテレビで試合を見てます><
今日はお天気雨だったので虹が出ると思ったんですが出ませんでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.