Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


平和な午後の1番釣堀でした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.62cm
キンギョ(黒)
1
14.16cm
カワムツ
1
13.86cm
オイカワ
1
15.78cm
ウグイ
1
34.56cm
ギンブナ
2
25.17cm
キンギョ(赤)
3
22.51cm
ナマズ
1
45.13cm
ニジマス
2
49.69cm
ライギョ
1
93.89cm
ブラウントラウト
1
45.93cm
グッピー
1
2.47cm
アユ
2
23.15cm
ドジョウ
3
14.44cm
天使の置物
1
36.98cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
11.50cm
2010/06/18 14:09

今日のお昼休みに 2回、釣りができました。

1番釣堀を覗いたら、女の子ばかりだったので

大丈夫そうかな~ってw (何がww)

無口な子が多かったので 挨拶程度で

ほかは殆んど会話は無かったのですが

午後のひと時、まったりと釣りをすることができて

これはこれでよかったかな~って♪


ゆこたんは ネクタイをしたパパてるてると

テンコちゃんの置物が釣れました。

うん。満足 ♥ 満足。



この後、お友だちのメタルスライムさんが入ってこられて

いっぺんに釣堀の雰囲気が明るくなりました。

みんなで祝福したり、応援しあったりして

天使やてるてる坊主が結構たくさん釣れていましたよ~

で・・・ゆこたんは? ですか??


゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))゛

川の真珠貝が 2匹!!(笑)


もう、(*`・ω・´)9大漁後だってばぁ~~!!!



うれしいような 悲しいような・・・・。



それでは これからお仕事に戻りますっ!

アバター
2010/06/20 08:29
一番ね φ(・ω・)   カキカキ w
アバター
2010/06/19 23:47
レアおめでとう~^^
平和な釣り、いいなぁ。
最近、釣りに行くとなぜかトラブルに巻き込まれます><
平和な釣りがしたい。。。
アバター
2010/06/18 22:15
レア2種類ゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
釣りは話しながらする方が楽しい^^
アバター
2010/06/18 20:02
釣りは楽しいのがいいですよね〜^^

静かに釣りもいいですけどみんなでわいわい釣りも楽しいですね^^
アバター
2010/06/18 18:50
夏のお嬢さんって感じで良いですなあ。
真珠貝に…ゆこたんは好かれてますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.