Nicotto Town



今日の青ガチャ




今日の…結果><です。 (今日の

* メロンベレー帽
* メロンパンツ
* 天の川ロマンス
* 星に願いを七夕飾り
* メロンバングル 
* 冷え冷えソーダアイス
* 笹の葉ペイント
* さんさんシャインビーチ ❤❤
* 元気におよぐイルカさん ❤❤
* 幻想蛍舞
* 花まるもらった宿題ノート
* ヨットハーバー
* ふたつ星ソックス ❤❤
* メロンブローチ ❤❤❤
* メロンネックレス
* クリームソーダリング 
* 七夕ピアス

* ドリーム券 4枚




今回の背景は、みんないい感じ~^^

でも…
特に欲しいのは、↓の4つなのに…;;
欲しいものが一つも出ない><
明日に賭けるか (><) ʃ ʅ 祈ります

天の川ロマンス
星に願いを七夕飾り
冷えひえソーダアイス
幻想蛍舞


うぅ~~しかし能率の悪い出方だぁ~;;












アバター
2010/06/19 13:41
うんうん(ーー゛)・・・
ドリ券まみれ・・・
アバター
2010/06/19 09:30
ご心配をおかけしました。
今回は自分でも驚くほどへこんでしまいました。
ボチボチ、ニコ徘徊して復帰リハビリーに入ります。
これからも宜しく<m(__)m>

私も、毎度の事ながら、欲しいものには嫌われて、コンプはいつのことやら・・・。
アバター
2010/06/19 01:00
がんばりましょうね。
私もなかなか思うようにはでませんにゃあ。
アバター
2010/06/18 22:39
偏ってますねええ~完全に…明日はどおなるんでしょう~?
で~目玉がダブルってもっと凄い偏りなんですねえ?
        ↓
アバター
2010/06/18 21:50
私、2日目で いきなりメロン帽がダブリました(爆)
他のは、まったく出ない・・・どういう事??(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.