Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新しい方が価値がある??限定アイテム

「何を出せばP髪にかえてくれるのwww><」って、フリマ広場でメッセを見つける。
あwwわかるわかる。
脱・ニコリーナちゃんの第1歩はP髪にすることだと、私も思います。

私の初めてのP髪は、巫女服が解禁になった当日にフリマに出して、1点GETしました。
も一つは青ガチャ目玉数点で応募した気が。
青ガチャでもOKな出品をじwwwwwっと待って、見つけたところで頑張りました。

で、今はアフロ探してるんですけどねww

Pショップアフロはほぼ皆無。
やっぱり色モノ、どなたでも買うものではないし、買うと手放さないキモチもわかる。
しょーがないんで、限定カミナリアフロなどもチェックはしてるのですが…

去年のカミナリアフロ出品の方のメッセの元気がたまになかったりする^^;
そりゃそうか。何せ、同じアイテムはださないとゆー事務局の方針ではありますが、
去年はツノ2本、今年はツノ1本。(他はどこが…違うんでしょう?)
そりゃあ、同じじゃないですけどねwwwほぼ、同じでしょう、これ^^;

同じと言えば、シスターも結構似てますよねえ。今年と去年。
セーラー服は、色も型も違うなあ。
で、フリマを見ると、みなさんPのイイもの出品されてる方は(旧)をつけて、
古い方のセーラーやシスターを求めておられる。
まあ、これ、普通。
限定品は多めに買ってしばらく漬けた後にフリマで高く売ろうって話のモトですよねえ。
だから、(旧)カミナリアフロもそんなに肩おとさなくても……

でも、カミナリアフロ。これ、セオリーに反してた。

フリマでの求めが…(旧)って中々ないんですけど。
みんな今年のアイテム求めで。
…なんで?? と、思って去年の限定を調べてみると……
おお、去年のカミナリアフロって、基本黒髪アフロで、
角の色で何色かバリエがあるんですねえ。

成程、これなら今年の方が、カラフルで楽しい。(ちゃんと黒も用意してあるし)

…こんなこともあるんですねwww@_@;
去年、この限定品をフリマ見こんで買った人の恨み節が聞こえてきそうです。><
ほんと、(まー、何でもそうですけど)フリマって先が読めませwん^^;

アバター
2010/06/18 22:58
>airiさん

あららww>< まさにそれ、ですかwww^^;
事務局ももうひとひねりしてくれればいいのにねww><

リサイクルショップのお品も、高額とはいえ常に買える状態になるわけですから、
ほんと、価値変わるでしょーしね^^;
現アイテムでなく、以前のアイテムを加工した、
開発側にはまさにリサイクルと言えばリサイクルなんでしょーけど^^;
アバター
2010/06/18 22:19
そうなんです!
まさにそれ!!!
airiは(旧)wカミナリアフロを所持していて、フリマに出そうかな~と思ったりもするんですけど、
最近の動向を見てると、うーん、出してもいまいちそうだしなあと思ってます。
それに今日の事務局のリサイクルショップのお知らせには「和傘」「くまみみ」「てるてる坊主」が!
ああ・・・かれらも風前のともしびねえ・・・
アバター
2010/06/18 22:00
>fuyukiさん こんばんはー^^

やっぱり課金者の立場からもそう来ますかね❤
フリマしてても、P通常品って、たまwに、あれって落ちちゃうようなことがある気がするんですよww。
こんだけ出てなければ、やっぱり出品かなあと考えてます、ファンキーアフロ。*^^*
様子見で出品ないんですかねww。それ朗報です❤ ちょっとがんばるかな、出品♪
アバター
2010/06/18 21:46
>なでしこさん

シスター、色違うんですかwww@_@; そりゃ、両方持ってないと判んないかも^^;

巫女とセーラーは期待してるんですけどねwwwまだまだ時期じゃないみたいで^^;
まだ結構ガンガン皆さん出してますしね><
いついいとこ行ってくれるんだろうwwって思ってます。
後、今のCウエディング限定もちょっと期待です(靴が無ければもっと売れそうですけど><)
アバター
2010/06/18 21:00
アフロのような色物は、手放さないというより
買い手がつくかわからないから出品されてないのかも^^;
課金者の立場から言いますと、
Pショップ通常品なら買いなおすことが出来ますから
それなりの限定品か古いガチャ出品なら
色形ある程度指定でP髪求めできるんではないかなぁと思います^^
アバター
2010/06/18 20:55
シスターはね黒でも黒さが違うんだよね~そしてリボンが邪魔
今回のセーラーはいいとこいくんじゃないかな~来年は白かな。。予想がつかないな~
とりあえず使わなくても安い時に押さえてます(笑

コック帽がPでOKとかね

アバター
2010/06/18 15:24
>春日局 様

すご。取り返したんですかセーラー(笑)

まだ少し待ちでしょーねえ、セーラー。
でも、本当に花開くんかこれwwとゆーキモチはよくわかるかも^^;
どの限定アイテムもだんだん花開く時期が遅くなってる気がしますwww><
アバター
2010/06/18 15:22
>*マカロン*さん

あれ、ペット用アフロ、まだ発売されてないんですね。

メロンブルマもですが、メロン帽子にメロン色アフロ。まるで頭、メロンでなくてマスカットですwww♪
きっと、個性的コーデでステプの嵐www(どーよ?^^;)♪
アバター
2010/06/18 14:59
私もはじめてはp髪でした^^

髪型はセーラー服を出品で落とせ
また 不要pでセーラー服を取り戻しww今セーラー在庫2個で御座いますww
いつか 華開く時がくるのか、、、、、、、?;;
アバター
2010/06/18 14:16
ワタシはアフロ求めてはないけど
今年のアフロは色がキレイ!!!
ペットにかぶせたい~❤と思ってみてましたけどネ^^;

はっ!もしかして!
メロンブルマにアフロでくるおつもり??
無敵だwww
共に毛玉のできるまではきましょw
早く出るといいね~♪ブ・ル・マ・・・・♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.