Nicotto Town



ガーデンレベルが


22になったので、かすみ草を植えてみました。

かすみ草はなんと、咲くのに55時間かかるみたいで、
そんなに時間かかるなら、きれいな花が咲くのかな~って
ちょっと楽しみです。

今度の青ガチャの壁紙は、思ったよりすごく良くて、嬉しいですね。
星空の壁紙、人気出そう。
初日に送ってくれた未確認ちゃん、どうもありがとう。
今回は、いつもより真面目に回してみようかな。^^

アバター
2010/06/18 21:05
かすみ草の開花が楽しみですね^^
こちらこそ背景ありがとうございますー><

アバター
2010/06/18 19:54
青がちゃの背景はいですよねw

っていうか背景だけ求めてます;;^^

かすみ草ですかww

ガーデンレベル22ってすごいですね


いつもお世話になっております^^

すてぷです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.